2014年06月16日

差し木のお花を頂きましたよ(^。^)y-.。o○

今日も嬉しい頂き物です( ^^) _U~~icon2723kimochi30hime3




名前は解りません(-_-)zzzkimochi40kimochi47kimochi35




差し木のお花を頂きましたよ(^。^)y-.。o○





こんなに沢山(@_@;)
下さった方も名前は解らない(;_;)/~~~と言って笑っておられましたよ(^-^)
face08kimochi30kimochi37hime11kimochi48




早速あっちこっちと植えてみました(*^_^*)
どんなお花が咲くんだろう(?_?)
楽しみで~す(^.^)/~~~
ありがとうございます(^-^)
感謝❤で~す(^_-)-☆
hime3kimochi32hime23kimochi43kimochi49face01



Posted by セカンドライフ  at 20:39 │Comments(7)

この記事へのコメント
それ、うちにもあって すぐについていっぱいにひろがりますよ(*^_^*)
でも、わたしも名前はわかりません(笑)
きれいなお花が咲いたらまたアップおねがいしま~す(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月16日 21:10
うちも、去年いただいて挿し芽で増えました。
松葉牡丹みたいな花が咲くんですけど・・・
名前は私(嫁)も知りません。
今、ピンクの花が咲いています。(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年06月16日 21:42
私はこの苗に似たのを買ってきて植えましたよ♪
それは大輪の松葉牡丹と書いてありました!!
うちのも濃いピンクですよ♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月16日 22:35
すごい☆
皆さん、ご存知なのですね~^^
私は全くわかりません(;・∀・)
アップされるの楽しみにしてます☆
どんなお花が咲くのでしょうね(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月16日 23:25
隣のお家にあるのと同じみたいです(笑)
家じゃないです(~_~;)
この手のお花は広がって毎年キレイに咲いていますよね☆
楽しみですね~~~(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2014年06月17日 01:02
松葉牡丹、広がる、濃いピンク・・もちろん、私には分かるはずも有りませんが、綺麗な花が咲いたらアップして下さいね(^-^)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月17日 18:41
ムクちゃんさま


ほんとに楽しみです(^-^)
沢山お花が咲いてくれたら嬉しいですよ(*^_^*)
増えるんですね(^。^)y-.。o○
それは良いなあ(^^♪
ムクちゃんのお家にもあるんですね(^_-)-☆



おいまつ商店さま


ピンク色がさいているんですね(^。^)y-.。o○
それは可愛らしいでしょうね(^_-)-☆
差し木はなかなか難しいけれどこれは着きやすいんですね(●^o^●)
私も楽しみにしたいと思います(^^♪



かみきり虫さま



その名前かも(?_?)ですね(^。^)y-.。o○
私も小さい松葉ぼたんを植えています(^^♪
こちらは大輪なんでしょうね(^-^)
ワクワクしています( ^^) _U~~
大きくな~れ❤



ぐらん・じゅてさま



アップ出来るように大切に育てて行きたいと思います( ^^) _U~~
今日は恵みの☂が降ったのでよく土に沁み込んでラッキー☆です(●^o^●)
ピンク色の可愛いお花を早く見てみたいです(^-^)
頂いた方にも報告出来るように(^_-)-☆




こころさま



毎年咲くんですね(^-^)
それは嬉しいです(^。^)y-.。o○
お隣さんに咲いているのを見られて嬉しいですね( ^^) _U~~
私も色んなお家のお花を見るのが楽しいですよ(*^_^*)



あひるちゃんさま



はい(●^o^●)
了解しました( ^^) _U~~(笑)
ブログのお陰で私も沢山お勉強できて幸せ❤で~す(^_-)-☆
「かたらんな」・・・ばんざ~いです(^。^)y-.。o○



皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月17日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。