2014年06月17日

7月からのスポーツクラブの新しいプログラム(*^_^*)

今日スポーツクラブでエアロビクスレッスンを楽しんできましたよ(^◇^)23kimochi7kimochi30




7月からの新しいプログラムが出されていたので貰ってきたんですよ(^。^)y-.。o○hime28hime27kimochi32kimochi49




7月からのスポーツクラブの新しいプログラム(*^_^*)






7月からのスポーツクラブの新しいプログラム(*^_^*)





エアロビクスも6種類あるんですよ(*^_^*)hime23kimochi43kimochi11



7月からのスポーツクラブの新しいプログラム(*^_^*)





他にも色んなレッスンが盛りだくさんにあります(^^♪kimochi38kimochi7kimochi43




7月からのスポーツクラブの新しいプログラム(*^_^*)






7月からのスポーツクラブの新しいプログラム(*^_^*)






7月からのスポーツクラブの新しいプログラム(*^_^*)





プールでも沢山のプログラムが用意されていますよ(^.^)/~~~
29kimochi27kimochi1




皆さんもどうですか(?_?)
一緒に楽しみませんか(?_?)
hime23hime29bou2




インストラクターの先生方も優しく丁寧に指導して下さいます(^^♪29kimochi3223




私ももう7年位お世話になっています( ^^) _U~~
お陰で健康で生活出来て嬉しく思っていますよ(*^_^*)
ありがとうございます❤❤❤
kimochi37hime27hime22face01






















Posted by セカンドライフ  at 22:15 │Comments(7)

この記事へのコメント
いろんなプログラムがあるのですね(°∀°)☆

運動の習慣がない私…( ̄▽ ̄;)
健康の為にたまには汗かかないといけませんね_(^^;)ゞ
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年06月17日 22:24
もうそんなになられるんですね~私はここ4年運動をしていません(>_<)
ここ亀川へ来て国道沿い以外は道もよく分かりません(>_<)それのせいににしたらいけないけど歩くにも外灯が~ちょっと怖いです!運動しなければと思いながらもう4年が過ぎましたスイミングスクールいいな~って思っています。そろそろ考えないと年取るだけですね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年06月17日 23:10
良いですね~(^O^)/
こんなに沢山のプログラムがあるんですかぁ♪
私ももう少し色んな事が落ち着いたら是非通いたいです(^-^)
Posted by こころこころ at 2014年06月17日 23:58
7年もですか!
継続は力なりですね( ^)o(^ )
私も脂肪を燃焼したいけど、夜の外出が面倒で・・・
こんなこと言ってちゃまずダメですね(笑)
頑張って下さい。私も奮起しなければ!←言ってみたけど
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月18日 09:24
7年もですか!
継続は力なりですね( ^)o(^ )
私も脂肪を燃焼したいけど、夜の外出が面倒で・・・
こんなこと言ってちゃまずダメですね(笑)
頑張って下さい。私も奮起しなければ!←言ってみたけど
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月18日 09:24
楽しそうですね~♪
私も運動不足はわかっているのですが 昼間の仕事でくたくたになって帰ると夜はもう何にもしたくなくて スポーツはなにもやっていませんね~
休日にラルと散歩するくらいです。
なにかやらないと、と思ってはいるのですが・・・(^^;)
セカンドライフさんはすごいな~(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月18日 21:31
べべしとろんさま



私はお陰で元気に過ごせていますよ(^。^)y-.。o○
ジムに入会して良かったなあ❤と思います(^^♪
リフレッシュも出来て最高ですよ(^-^)
いろんなプログラムがあって楽しいです(●^o^●)



かみきり虫さま



自分の出来る範囲で無理なく通っていますよ(^.^)/~~~
70歳を超えられた方たちもとても元気で若いんですよ(●^o^●)
毎日の積み重ねが良いと思うんですよ(^。^)y-.。o○
お陰で私も健康で嬉しいです(*^_^*)




こころさま



子供さんがもう少し大きくなられたら是非どうぞ(^。^)y-.。o○
お友達も沢山出来て私も楽しんで通っています(^^♪
年に負けないでこれからも頑張ります( ^^) _U~~(笑)
あはは(●^o^●)




あひるちゃんさま



あひるちゃんはミニバレーとかされてるから運動にバッチリですね(^_-)-☆
同級生同士これからも元気で過ごしていきましょうね\(^o^)/
私も楽しんでリフレッシュ❤します( ^^) _U~~
脂肪燃焼もですね(^^♪(爆)



ムクちゃんさま



楽しく過ごせて最高ですよ(^.^)/~~~
ムクちゃんはラルくんとのお散歩で沢山歩かれるから良い運動ですよね\(^o^)/
凄い\(^o^)/とお褒め頂いて感謝❤です(^^♪
又ハッスルしますよ(@^^)/~~~(笑)




皆さんコメントありがとうございます(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月18日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。