2014年06月20日

お友達が描いたフラダンスの絵(*^_^*)

今日はフラダンスのレッスンでした(^^♪23kimochi30kimochi43kimochi48




「ブルーハワイ」♫の曲とか色んな曲で楽しんできましたよ(^。^)y-.。o○hime29kimochi32kimochi27kimochi7



来月からは又新しい曲で練習が始まります(●^o^●)
kimochi49kimochi30hime22




今日はお友達が描いたフラダンスの絵をアップしますね( ^^) _U~~29hime23kimochi11kimochi1





お友達が描いたフラダンスの絵(*^_^*)







お友達が描いたフラダンスの絵(*^_^*)





上手に描けているでしょう(^。^)y-.。o○kimochi4kimochi11hime28kimochi43





絵を描くのがとても好きなお友達ですよ(^_-)-☆
いつも仲良くして貰っていますよ(●^o^●)
ありがとう・・・ね❤❤❤
29hime27face01








Posted by セカンドライフ  at 22:28 │Comments(7)

この記事へのコメント
いいですね~絵がうまいって羨ましいな~。
フラダンスの動き難しそうですね!お家でも練習されるんですか?
私もスイミングは行きたいけど運動不足のため体が壊れないかと心配です(笑)来月からの新しい曲また頑張って下さいね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月20日 23:33
すごい!!
お上手ですね~(●´ω`●)
楽しさが伝わります^^

曲が替わると、動きも難しくなったりするのですか?
楽しみですね♪
これからも、楽しみながら頑張られて下さい(*´▽`*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月20日 23:49
絵心ある人が羨ましいです(^_^)
フラで腰を思いっきり廻せるかな。
無理ですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月20日 23:50
お上手ですね!!
セカンドライフさんは本当にセカンドライフを満喫されてて❤
健康にも気を使っていらっしゃるので素晴らしいと思います☆★☆
フラダンス♪楽しそうですね♪♪♪
Posted by こころこころ at 2014年06月21日 09:15
ほんとに素敵ですね♪
楽しくダンスをされているのがすごく伝わってきます(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月21日 20:45
かみきり虫さま



フラダンス♫とっても楽しいです(^。^)y-.。o○
家では練習なしです(-_-)zzz(笑)
ひとつひとつの動き(手話)ほんとに難しいんですけどね((+_+))
なめらかなゆったりとした動きが多いので心が和みますよ❤❤❤
かみきり虫さんも是非スイミングをされて下さいね\(^o^)/



ぐらん・じゅてさま



素敵な趣味ですよね( ^^) _U~~
私も絵の様に上手に踊れるように頑張ります(^。^)y-.。o○
「手話」が基本になっていますよ(●^o^●)
先生の踊られるのをみているとうっとりしてくるんですよ(^_-)-☆
毎回素敵な衣装を着て来られるので楽しみです\(^o^)/



あひるちゃんさま



膝を少し曲げてが基本なんですけどこれが結構きついんです((+_+))(笑)
昨日も腰を回す動作の練習があったんですけど汗がでました\(~o~)/
私の動きはぎこちなくて!(^^)!(爆)
もっともっと練習を積まないといけません(;_;)/~~~あはは(*^_^*)
フラは身体にとても良いそうです(^^♪




こころさま



お仕事から離れて次のステップに進む為にも健康で過ごせるようにですね\(^o^)/
ほんとにセカンドライフを今は楽しめて嬉しく思っていますよ(^-^)
色んな方達にもお世話になりながら・・・感謝❤感謝❤の日々です(*^^)v
フラダンス去年の8月から初めてもうすぐ一年になりますよ(^_-)-☆




皆さんコメントありがとうございます(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月21日 21:05
ムクちゃんさま


レッスンは月に3回あるんですよ(^。^)y-.。o○
金曜日の夜8時から一時間なんですけどすぐ時間が絶って早いんです(*^^)v
レッスン日が待ち遠しい位大好き❤です(^^♪
踊る事が好きなんですよ(^_-)-☆
エアロビクスもそうですよ(*^。^*)


コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月21日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。