2014年06月24日

小浜温泉でのランチ(^_-)-☆

昨日食べた御馳走をアップします(^。^)y-.。o○icon2823kimochi30kimochi49



国道沿いにある素敵なフランス料理の☆お店です(^.^)/~~~hime28kimochi32kimochi39kimochi43




小浜温泉でのランチ(^_-)-☆






小浜温泉でのランチ(^_-)-☆






小浜温泉でのランチ(^_-)-☆






1800円コースを食べましたよ(*^_^*)kimochi27hime22kimochi48kimochi39





小浜温泉でのランチ(^_-)-☆







小浜温泉でのランチ(^_-)-☆






小浜温泉でのランチ(^_-)-☆







小浜温泉でのランチ(^_-)-☆






小浜温泉でのランチ(^_-)-☆







小浜温泉でのランチ(^_-)-☆







小浜温泉でのランチ(^_-)-☆






小浜温泉でのランチ(^_-)-☆






小浜温泉でのランチ(^_-)-☆





お店の窓からジャガランダの並木道が見えて最高の☆気分で頂く事が出来ましたよ☆☆☆kimochi3223hime2729





小浜温泉でのランチ(^_-)-☆





御馳走様でした( ^)o(^ )
ありがとうございます❤❤❤
icon28kimochi37hime22face01









Posted by セカンドライフ  at 22:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいですね~8皿もありますね♬パンの下の紫色のはスープですか?
どれも綺麗ですね~フランス料理っておしゃれですね♬最後のコーヒーカップ家のと同じ物です(^_^)v確かセカンドライフさんにお出ししたことあったと思います(^^♪お姉さんと素敵な時間を過ごされて良かったですね♫
Posted by かみきり虫 at 2014年06月24日 23:03
オシャレなランチ❤
色んな種類を少しずつ食べれるのが良いですね♪
Posted by こころこころ at 2014年06月25日 00:23
いつもと違う場所で頂くランチは格別でしたでしょう(^_^)
お姉さんかいるって羨ましいです。私は姉なので弟達には
少々 高圧的みたいです(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月25日 00:28
かみきり虫さま



紫芋のスープです(^.^)/~~~
これはほんとに美味しいお味でした( ^)o(^ )
紫から芋もこんな風にお洒落になるんですね☆☆☆
姉が今度自分でも作ってみよう(^_-)-☆と言ってましたよ(*^_^*)
コーヒーカップも素敵な柄ですよね\(^o^)/
このカップはお高いそうですね(@_@;)
姉が言ってましたよ(^_-)-☆
その節は御馳走様でした(*^_^*)



こころさま



たまにはお洒落に食べたいですよね\(^o^)/
ここのお会計もみんな姉が御馳走してくれましたよ( ^^) _U~~
有難いです❤❤❤
みんな美味しくて満足でした(^-^)
ひとつひとつが繊細で高級感が漂っていたんですよ☆☆☆



あひるちゃんさま



弟さんたちはおねえさんのあひるちゃんが大好き❤だと思いますよ(^_-)-☆
おねえさんを頼りにしていますよ(*^_^*)
私も姉のお陰でリフレッシュ出来て嬉しい一日になりました(●^o^●)
これからも仲良くして行きたいです\(^o^)/




皆さんコメントありがとうございます(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月25日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。