2014年06月25日

雲仙ワッフルを食べました(●^o^●)

小浜温泉の続きです(^.^)/~~~kimochi7kimochi40kimochi30




お土産に姉から買って貰ったお土産を今日はアップしますね(*^_^*)icon27kimochi4829




小浜温泉の裏通りにある素敵なお店でお買いものをしましたよ(^_-)-☆kimochi43kimochi32kimochi39




雲仙ワッフルを食べました(●^o^●)






雲仙ワッフルを食べました(●^o^●)






雲仙ワッフルを食べました(●^o^●)






雲仙ワッフルを食べました(●^o^●)






雲仙ワッフルを食べました(●^o^●)







雲仙ワッフル☆はピカイチでしたよ(^^♪hime28hime23kimochi43




雲仙ワッフルを食べました(●^o^●)






雲仙ワッフルを食べました(●^o^●)






他にも沢山お土産を頂いたんです(^。^)y-.。o○
姉が全部お会計を済ませてくれましたよ( ^^) _U~~
嬉しかったです(^.^)/~~~
icon27kimochi322329




感謝❤感謝❤です(^.^)/~~~
ありがとう・・ね\(^o^)/
hime27kimochi37hime22face01



Posted by セカンドライフ  at 21:47 │Comments(5)

この記事へのコメント
コーヒータイムによさそうなワッフルですね♬
美味しそう^^お姉様お優しいですねいいな~(^^♪
兄しかいない私です(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年06月25日 22:04
色んな味が楽しめて良いなぁ(*^_^*)
お茶の時間もハッピーになれますね~♪♪♪
Posted by こころこころ at 2014年06月25日 22:16
雲仙ワッフル、有名ですよね^^
長崎も素敵なところがいっぱいですね~☆

長崎に住んでた時には気が付かなかったところが、
今ではホントに素晴らしいところだったなぁと
懐かしく思い出されます❤
今年は遊びに行きたいなぁ(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月25日 22:24
会計を済ませてくれる姉さんが欲しい(笑)
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月26日 09:41
かみきり虫さま



かみきり虫さんはお兄さんがいらっしゃるんですね\(^o^)/
私と姉は二つ違いなので良く話も会うんですよ(^_-)-☆
義理兄もとても優しいので頼りにしているんです(*^_^*)
このワッフルは最高☆の味でしたよ( ^^) _U~~



こころさま



姉もこれはお勧めだよと言って買ってくれたんですよ(^_-)-☆
優しいお味がして美味しかったです(*^_^*)
お茶タイムはルンルン気分でしたよ( ^^) _U~~
美味しい物食べれて幸せ❤です\(^o^)/




ぐらん・じゅてさま


有名なお菓子なんですね☆☆☆
私は初めて食べました(●^o^●)
姉は何度か食べているので「美味しいよ(^_-)-☆」と言ってましたよ(*^_^*)
長崎は素敵な所がいっぱいありますね\(^o^)/




あひるちゃんさま



弟さんが会計を済ませてくれるかも(?_?)ですよ(^_-)-☆(笑)
姉妹がいる事に感謝❤しています( ^^) _U~~
ほんとに楽しい時間を過ごせて嬉しく思っています(^^♪
今度はあひるちゃんと旅行に行きましょうか(?_?)(爆)




皆さんコメント有難うございます(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月26日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。