2014年06月30日

「喜久屋」さんの生茶大福を食べましたよ(●^o^●)

先日こころさんがアップされていた「喜久屋」さんの生茶大福を買ってきましたよ(^-^)23kimochi27kimochi49




「喜久屋」さんの生茶大福を食べましたよ(●^o^●)






「喜久屋」さんの生茶大福を食べましたよ(●^o^●)







上品な味わい深さがあってとっても美味しかったですよ( ^^) _U~~kimochi32kimochi43hime27




御馳走様でした(^.^)/~~~
満足(*^_^*)満足(*^_^*)です(^^♪
29kimochi27hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:44 │Comments(5)

この記事へのコメント
やわらかそうでおいしそ~
今、夕飯を食べた後ですが これは入ります(笑)
私もたべてみたいで~す(*´з`)~♪☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月30日 21:08
母が大好きでよく買って食べているようです^^
「なまちゃ大福、なまちゃ大福」って言っていますが、
実は、「なまっちゃ大福」なのですね(´艸`*)♪
母に、教えてあげねば(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年06月30日 22:11
喜久屋さん久しく行っていないです~。美味しそうですね^^
昨年シュークリームを思いがけない方から頂きました^^
こちらのシュークリームも美味しかったですよ♬
Posted by かみきり虫 at 2014年06月30日 23:32
冷凍庫のストックが無くなったのでそろそろ買いに行ってきます♪
今日実家の冷凍庫に入っていたので盗み食いして来ました(笑)
Posted by こころこころ at 2014年07月01日 00:56
ムクちゃんさま


これはGOODです( ^^) _U~~
私もついつい手が伸びて(^。^)y-.。o○(笑)
一度食べてみてください(*^_^*)
美味しいですよ(^.^)/~~~



ぐらん・じゅてさま


私も生茶(なまちゃ)と思ってましたよ(*^。^*)(笑)
思い込みすぎかな(?_?)・・・あはは(*^_^*)
おかあさまも大好き❤なんですね( ^^) _U~~
これは一押し☆ですね(^-^)



かみきり虫さま



お店に行ったら皆食べたくなるほどに色々美味しい物ばかりです( ^^) _U~~
甘い物食べるとなんかホットして元気がでますね(*^。^*)
かみきり虫さんも一度食べてみてください(^。^)y-.。o○
ハマりますよ(^^♪(笑)



こころさま



お値段もお手頃価格で良いですよね(^.^)/~~~
冷たく冷やして食べるとなお一層美味しさがプラスですね(^-^)
私も今度冷凍庫に入れていつでも食べれるようにしたいです\(^o^)/
明日買いに行こうかな(?_?)(笑)




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月01日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。