2014年07月20日

YEBISUビール(^_-)-☆

お中元にYEBISUビールを頂きました(^.^)/~~~Beer2329




4種類の味を楽しめます\(~o~)/kimochi30kimochi27kimochi32




YEBISUビール(^_-)-☆






高級ビールはめったに飲まない(笑)ので最高に☆嬉しいですよ(*^^)v
Beer29hime22hime28kimochi40




毎日の暑さでバテ気味(;一_一)
kimochi36kimochi41face09




美味しいビールを飲んで元気モリモリにきっとなりますね(^。^)y-.。o○Beerbou6hime23kimochi48




ほんとにありがとうございます(^.^)/~~~
感謝❤で~す(^-^)
29kimochi27hime27kimochi30kimochi37face01




アサヒのスーパードライも頂いてます( ^^) _U~~
暫くは買わなくて済みそうで~す(^-^)
Beer2923kimochi39kimochi1








Posted by セカンドライフ  at 20:44 │Comments(3)

この記事へのコメント
我が家も先日エビスビールが送られて来ましたよ♪
でも日頃飲みなれていないので(^^;)いつものが美味しく思えるんですね^^
Posted by かみきり虫 at 2014年07月20日 21:26
良いですねぇ~❤
エビスビールは美味しいですが最初の1~2本飲んで後はいつものビールを飲みます(^^♪
私は今は飲めませんが(~_~;)ビールの頂き物は嬉しいなぁ。。。
Posted by こころこころ at 2014年07月20日 22:05
かみきり虫さま



飲みなれた物が美味しいんですね(^.^)/~~~
いつもと違うお味が楽しめるので私は嬉しいなあ(^-^)(笑)
エビスは美味しいですよ(^◇^)
でも一番好きはスーパードライです(^。^)y-.。o○・・・あはは\(~o~)/



こころさま



こころさんもう少しの我慢ですよ(^'^)(笑)
来年から又飲んで下さい(^.^)/~~~(爆)
私は普通は黄色いラベルです(^。^)y-.。o○
頂き物で高級な物飲めるのでラッキー☆で~す(^-^)




かみきり虫さま

こころさま



コメントありがとうございます(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月21日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。