2014年07月24日

青紫蘇さんありがとうね(^。^)y-.。o○

毎年のように青紫蘇は勝手に栄えてきますよ(^-^)hime323kimochi3229


kimochi27kimochi44face01

夏は色んな物に使えてとても調法していますよ(^.^)/~~~hime23kimochi48kimochi43kimochi39





青紫蘇さんありがとうね(^。^)y-.。o○







青紫蘇さんありがとうね(^。^)y-.。o○






とても色合いも良くて元気な青紫蘇に感謝❤して頂いてま~す( ^^) _U~~
ありがとう・・・ね❤❤❤
hime2829kimochi30



Posted by セカンドライフ  at 20:46 │Comments(4)

この記事へのコメント
良いお色の青紫蘇ですね^^あると助かりまよすね♪
うちにも勝手に育っていますよ!
今日の夕方花と野菜に水遣りしていたら小さいのが枯れかけていましたよ(>_<)今日は一気に気温上昇でしたからね!!
Posted by かみきり虫 at 2014年07月24日 21:28
そういえば家にも青紫蘇と赤紫蘇が何本かあります(#^.^#)
酢の物に使いました♪
勝手に育つんですね~(^-^)
あっ!あとミョウガもありました(~_~;)
Posted by こころこころ at 2014年07月24日 22:10
かみきり虫さま


この所の異常な暑さに悲鳴(;一_一)がでそうですね(-_-)zzz
かみきり虫さんの所もあるんでですね(^_-)-☆
これは良い食材になりますよね( ^^) _U~~
有難いですよね\(^o^)/




こころさま



ミョウガもあるんですか(?_?)
良いですね(^。^)y-.。o○
スタミナ源になるのがあると大助かりですよね( ^^) _U~~
酢の物にもさっぱりして良いですね(^◇^)



かみきり虫さま
こころさま


コメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月25日 20:53
シソは毎日の食卓に欠かせませんね(*^^)v
わが家も毎年育っているので、助かってます♪
風味が何とも言えませんね(^_^)
Posted by りんごちゃん at 2014年07月25日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。