2014年07月29日

FUKUOKAヤフオク!ドームのお土産です(^.^)/~~~

今日お友達から素敵なお土産❤☆を頂きましたよ(^^♪icon27kimochi3023



softBankHAWKSのエコバッグでしたよ☆☆☆icon27kimochi4829kimochi32





FUKUOKAヤフオク!ドームのお土産です(^.^)/~~~






FUKUOKAヤフオク!ドームのお土産です(^.^)/~~~







とてもすてきなプレゼント❤に感謝ですよ(^^♪
お買いものが又楽しくなりそうですよ(^.^)/~~~
icon27hime28hime27hime22kimochi43





ありがとう・・・ね(^.^)/~~~❤❤❤
大切に使いたいと思います( ^^) _U~~
29kimochi49kimochi39kimochi27face01



Posted by セカンドライフ  at 22:22 │Comments(5)

この記事へのコメント
ほんと~♪
素敵なプレゼントうれしいですね。
お買い物が楽しくできますね(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月29日 22:49
こんなお土産物いいですね~♪
使う度に思い出されますね♬
エコバックはいくつあっても有難いですね^^
Posted by かみきり虫 at 2014年07月29日 22:57
これは目立ちますね~(*^^*)
このお買い物バックを見たらセカンドライフさんかなぁ…
って思います♬
ありがたい頂き物ですね(*⌒▽⌒*)
Posted by こころこころ at 2014年07月30日 11:58
これはいいですね。素敵です。
私にもだれかくれないかなぁ~\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月30日 15:51
ムクちゃんさま



これも持ち歩いたのを見かけたら私です(^.^)/~~~(笑)
素敵なプレゼント❤☆に感謝していますよ(*^。^*)
色々なお土産を用意されてるんですね( ^^) _U~~
お土産に他のお友達も頂いたんですよ(^_-)-☆
みんなで持ち歩いたらみんなの目をひきますよね\(^o^)/(爆)



かみきり虫さま



私は野球はあんまり感心がないんですけど(?_?)(笑)
ファンになりそう( ^^) _U~~(爆)
エコバッグはほんとに便利で良いですよね(^^♪
これはお洒落で☆ほんとに嬉しく思います(^.^)/~~~



こころさま



私を探して下さい(^.^)/~~~(笑)
色も赤色で目立ちますもんね( ^^) _U~~☆
有難いプレゼントです❤❤❤
自分の今使っているバッグに入れてますよ(^。^)y-.。o○




一升瓶さま



こんなお洒落な物頂けて幸せ❤で~す( ^^) _U~~
一升瓶さんも欲しいですか(?_?)(笑)
これからお買いものに大活躍です(^.^)/~~~
沢山入りそうですよ(^。^)y-.。o○




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月30日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。