2014年08月12日

夏はござまくらが良いですね(^.^)/~~~

私の夏の愛用品ですよ(^。^)y-.。o○23kimochi30kimochi43





夏はござまくらが良いですね(^.^)/~~~





ごろん\(^o^)/と休憩タイムにこれがGOODなんですよ(^-^)
気持ち良くて最高で~す❤❤❤
kimochi32hime22hime23kimochi30




もうしばらくは大活躍☆してくれそうです(^.^)/~~~
ありがとう・・・ね(*^^)v
29kimochi43hime27icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:10 │Comments(5)

この記事へのコメント
いいですね、これ(^o^)/
主人のお昼寝用もこれです(*´▽`*)
夏は気持ちいいですよね。つい寝過ごしそうです(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年08月12日 22:23
ゴザは気持ちいいでしょうね~♪
家にはないけど涼しそうーー
私もお昼寝してみたいです
午後2時なんて最高に気持ち良さそう♬
Posted by かみきり虫 at 2014年08月12日 23:18
涼しげでいいですね~♬
こないだござの枕でお昼寝したら顔がござ模様になってなかなか取れませんでした(T^T)
セカンドライフさんは寝ぞうが良さそうな感じがします♡(*ゝω・*)ノ
Posted by こころこころ at 2014年08月12日 23:44
清涼感があって、気持ち良いでしょうね(^◇^)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年08月13日 05:43
ムクちゃんさま



良いでしょう(^.^)/~~~(笑)
何処で買ったかわすれましたけどね(@_@;)(爆)
ほんとに気持ち良くて身体の疲れもとれてしまいます(*^^)v
夏に弱いのでこの頃は横になる機会が多いです(-_-)zzz



かみきり虫さま




夏って感じかしますよね☆☆☆
感触も凄く良いですよ(^.^)/~~~
あと暫くは夏との戦い(@_@;)(笑)
休息しないとくだびれますよ(;一_一)(爆)




こころさま



あはは(^-^)
こころさんにそう言って頂いて恥かしいですよ(^.^)/~~~(笑)
寝ぞうは・・・(-_-)zzz(爆)
形が付いたら暫くは取れないですもんね(@_@;)
私も経験済みですよ\(~o~)/




やっぱり太陽さま



はい(^_-)-☆
まさしくその通りでございます(*^^)v(笑)
気持ちよくて嬉しいですよ(^.^)/~~~
太陽さんもどうですか(?_?)・・・あはは(^-^)




皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月13日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。