2014年08月14日

ミニサンスべリアのあかちゃんですよ(^.^)/~~~

ミニサンスべリアのまたまたミニ(赤ちゃん)が育っていますよ(^。^)y-.。o○hime323kimochi30kimochi27




ミニサンスべリアのあかちゃんですよ(^.^)/~~~






ミニサンスべリアのあかちゃんですよ(^.^)/~~~






可愛らしくて❤嬉しくなりますよ(^^♪hime27kimochi32hime22kimochi48





これからどんどんと大きく育って欲しいです( ^^) _U~~
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi3029kimochi39face01



Posted by セカンドライフ  at 20:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
今の時期新しい芽が伸びて来ていますね^^
沢山増えてくれるといいですね~(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年08月14日 21:59
私のも春に買ったサンスベリア新しい芽が出てます♪
夏場は外に出して水かけします
新しい芽が出ると嬉しいですね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2014年08月14日 22:26
毎日の成長が楽しみですね♬♬♬
センスベリアはマイナスイオンの放出が多いんですよね(*^^*)
美味しい空気をたくさん吸って暑い夏を乗り切って下さいo(^-^)o
Posted by こころこころ at 2014年08月14日 22:53
かみきり虫さま



知らない間に次々に出てきてました( ^^) _U~~
可愛い❤ですよね\(^o^)/
見ているだけで和みます(^.^)/~~~
嬉しいです(^◇^)



りんごちゃんさま



りんごちゃんも育ててるんですね(●^o^●)
夏場は外が良いんですか(?_?)
観察してると色んな喜びがありますよね(^.^)/~~~
これからどんどん大きくなりますね(^-^)



こころさま



ほんとに暑い夏を乗り切るために良い活躍をしてくれてるんですね(●^o^●)
感謝❤しないと\(^o^)/
ありがとうの気持ちを伝えますね(^_-)-☆
お部屋の中は観葉植物が沢山ですよ(*^。^*)




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月15日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。