2014年08月19日

液体洗剤大助かり(^.^)/~~~

お中元に頂いたんですよ(^。^)y-.。o○icon2723kimochi30




液体洗剤大助かり(^.^)/~~~







液体洗剤大助かり(^.^)/~~~








暫くはこれが大活躍☆してくれます(^.^)/~~~kimochi48hime28kimochi32hime23





頂き物に感謝❤で~す(*^^)v
ありがとうございます❤❤❤
29hime27kimochi37hime22face01



Posted by セカンドライフ  at 22:07 │Comments(6)

この記事へのコメント
毎日使う物を頂くと大助かりですね(^_^)
洗剤に油、ビールも(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年08月19日 22:31
↑ ↑ ↑
本当ですね♬♬♬
子供の頃は何で洗剤?油?ビール?>_<
って思ってたけど…
今ではそれが一番嬉しいし助かります♡
Posted by こころ at 2014年08月20日 00:55
家にも頂き物で液体洗剤未使用がありますよ^^
ついつい粉洗剤ばかり使ってしまいます(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2014年08月20日 02:17
この頂き物は嬉しいですね。(^_-)-☆
必ず洗濯はしますもんね。
どの家庭でもこれ頂くと嬉しい気持ちアリエ~ルドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年08月20日 09:53
液体洗剤嬉しいですね♪
なかなか安売りにならない洗剤はなおさら嬉しいですね(^o^)v
Posted by サト at 2014年08月20日 10:39
あひるちゃんさま



ほんとにそうですよね(^.^)/~~~
油もビールも頂きましたよ(^_-)-☆
有難いです(●^o^●)
消費するのが良いですね(^。^)y-.。o○



こころさま



すぐに使える物が有難いですもんね(^-^)
今はスーパーなどでお安くなってますけどね(^_-)-☆
なかなか買うとなるとですね(●^o^●)
重たくもあるし\(~o~)/(笑)




かみきり虫さま



かみきり虫さんは粉洗剤なんですね(●^o^●)
私は液体の方が好きですよ(^。^)y-.。o○
家にあるの勿体ないから使って下さいね\(~o~)/(笑)
余計な事でした(-_-)zzz(爆)
ごめんなさい(;一_一)・・・あはは(^-^)




一升瓶さま



あはは(^-^)(笑)
今日も楽しいコメントありがとうございます(^_-)-☆(爆)
今は沢山汗をかくのでお洗濯いっぱいになりますよね(@_@;)
有難い❤有難い❤で~す(*^^)v




サトさま



お久しぶりでしね(^.^)/~~~
お元気でしたか(?_?)
お仕事いつもお疲れさまです(^◇^)
ほんとに嬉しい物ですよ(^。^)y-.。o○




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月20日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。