2014年08月26日

七福神あられ(^^♪

今日お友達からプレゼントに頂きましたよ(^.^)/~~~icon2723kimochi30kimochi49




お友達もお土産に頂いたんだそうで私にもおすそわけしてくれました(^_-)-☆icon2729kimochi48hime22




七福神あられ(七種の味)です( ^^) _U~~kimochi3229kimochi43




七福神あられ(^^♪











七福神あられ(^^♪






七福神あられ(^^♪






七福神あられ(^^♪






七福神あられ(^^♪






七福神あられ(^^♪






七福神あられ(^^♪







七福神あられ(^^♪







珍しい縁起物☆のお土産❤に嬉しくて有難かったですよ(^.^)/~~~hime28kimochi32kimochi3723hime27





色んな味を楽しめて美味しくてですね(*^。^*)
お友達に感謝❤で~す(^_-)-☆
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi7kimochi30kimochi27kimochi37face01



Posted by セカンドライフ  at 22:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
可愛い(*^_^*)
大事に味わって食べなきゃいけないですね(笑)
福よ来~~~い\(~o~)/
Posted by こころこころ at 2014年08月26日 22:32
企業も色々と頑張っていますね♬
何が売れるのか分からない時代ですね~。
カレー味が美味しそうです^^
Posted by かみきり虫 at 2014年08月26日 23:09
わぁーどれも美味しそう!
食べきりサイズですか?
七福神なんて、ほんとよく考えられましたよね(^∇^)
Posted by サトサト at 2014年08月26日 23:51
こころさま



ほんとに福が来たみたいに思いますよ(^.^)/~~~
どれも美味しくて味わってたべましたよ(^^♪
色んなお土産があるんですね(*^^)v
これは喜ばれると思うんですよ\(^o^)/



かみきり虫さま



楽しんで食べれるって嬉しいですよね\(^o^)/
ワクワクして食べました(^^♪
私はチーズ味が好みかな(?_?)(笑)
お友達に感謝❤しないとですね(*^。^*)




サトさま



小さいサイズでしたよ(^.^)/~~~
食べやすくてGOODなお味☆でした( ^^) _U~~
こんなお土産頂くのって嬉しいです(^^♪
福も来た様です\(~o~)/(笑)




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月27日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。