2014年08月30日

観葉植物をガラスボールに浮かべて(^_-)-☆

私も観葉植物をガラスボールに浮かべてみましたよ(^.^)/~~~hime3kimochi7kimochi49




観葉植物をガラスボールに浮かべて(^_-)-☆






グリーン系で和みますよ( ^^) _U~~kimochi48hime27kimochi30




可愛い小さいお花もアップしますね(*^。^*)
見て下さいね(^。^)y-.。o○
hime11kimochi43hime22kimochi7




観葉植物をガラスボールに浮かべて(^_-)-☆






観葉植物をガラスボールに浮かべて(^_-)-☆







これから秋に向かって又色んなお花が咲いてくれたら嬉しいです(^.^)/~~~
サンチェ・レタスなども植えたいなあと思います(*^^)v
kimochi32kimochi38hime29hime18








Posted by セカンドライフ  at 20:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
涼しげで良いですよね^^
私も良く浮かべますよ♬
今は朝一番につゆ草を摘んで飾っていますが半日しか持ちません(;^ω^)
これから秋冬春野菜やお花を植えたりと
土いじりが楽しみですよね^^その前に夏野菜を片付けないとですね(^◇^)忙しくなりますね(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2014年08月30日 21:24
涼しくなってきたので植物も育てやすいですね♬
野良猫がお気に入りのお花が咲いてたプランターをひっくり返してたので今日はショックでした
☆=>=>=>(+_+。)
Posted by こころこころ at 2014年08月31日 00:11
ガラスボールに浮かべてあると、すごくオシャレになりますねぇ♪
小さいお花も、よく撮れてますね(^_-)-☆
これから秋のお花のアップ、楽しみにしてま~す(^^♪
Posted by サトサト at 2014年08月31日 19:17
かみきり虫さま



明日から9月になりますね(*^。^*)
段々と夕暮れが早くなってますよね(*^。^*)
これから又土いじりを楽しまないとですね(^。^)y-.。o○
ワクワクしますね❤❤❤



こころさま




大切にしているのをそんな風にされるとショック(-_-)zzz
悲しい気持ちになりますね(;一_一)
その気持ち解りますよ( ^^) _U~~
お花ちゃんはもう駄目(?_?)になったんですか(?_?)(@_@;)




サトさま




又お店のコーナーを見て回らないと( ^^) _U~~
お安いのを狙います(^◇^)(笑)
季節が変わるたびに色んなお花お野菜が出回るからワクワクしていますよ(^-^)
サトさんも植えられますか(?_?)\(^o^)/




皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年08月31日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。