2014年09月14日

明日は「敬老の日」ですね❤❤❤

明日9月15日は敬老の日(^。^)y-.。o○hime27hime22hime29




母へのプレゼントが奈良の姉から届きましたよ( ^^) _U~~
icon2723kimochi30




「気持ちばかりだけどね❤❤❤」
「いつも有難う(^_-)-☆」とメッセージが付いて(^-^)
29hime2hime27




3種類のタオルセットでしたよ(^.^)/~~~
icon27kimochi43hime23





明日は「敬老の日」ですね❤❤❤







明日は「敬老の日」ですね❤❤❤







すぐに使えるのが嬉しいと母も喜んでいました(*^^)v
29kimochi32icon06






私もほんの気持ち❤を(●^o^●)
hime27kimochi48





紅白のお饅頭です(^^♪ケーキkimochi27kimochi49





明日は「敬老の日」ですね❤❤❤







今少し体調を崩している母ですけど頑張って元気になって欲しいと♡願って☆いますよ(*^_^*)kimochi39kimochi1icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:35 │Comments(4)

この記事へのコメント
優しい娘さん達が居てくれてお母様も喜ばれているでしょうね❤
早く体調が戻られますように!
Posted by こころこころ at 2014年09月14日 20:55
いただきました♪
わたしもセカンドライフさんの真似させていただいて
父に紅白まんじゅう贈ろうかなぁ、と思います\(^-^)/
もう、何を贈っても持ってるので食べ物を
贈ろうと思っていたんです♪
父と同い年のお母様、いつまでもお元気で、とお祈りします(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月14日 21:26
そうですね~何時でも使えるものがいいですね♬
お母様の体調ご心配ですね~。セカンドライフさんも無理をなさらずにお体気をつけられてくださいね。そうですね^^食べ物がいいですね(^^♪私もそうしようっと(*'▽')
Posted by かみきり虫 at 2014年09月14日 21:56
こころさま



少しづつ元気が出てきたんですよ(^.^)/~~~
高齢なので回復するのも時間がかかりそうです(-_-)zzz
あせらずにゆっくりとですね(^-^)
私たちのプレゼントにとても喜んでいますよ❤❤❤



ムクちゃんさま



頂いて下さいね\(^o^)/(笑)
洋服・靴・バッグ・帽子なども今までプレゼントしてますからね(^-^)(爆)
気持ち❤が伝わるだけで良いですよね(^_-)-☆
ムクちゃんのお父様と同級生なんですね(*^_^*)
元気で過ごしてほしいですよね(●^o^●)





かみきり虫さま



病院とのお付き合いがこれからも続きますよ(*^_^*)
かみきり虫さんもお身体ご自愛下さいね(^。^)y-.。o○
食事面でも減塩に気を配らないとですね(*^^)v
母は心臓を悪くしているんです(;一_一)




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月15日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。