2014年09月16日

香港のお土産☆❤☆

今日お友達から嬉しい❤プレゼントを頂きましたよ(^.^)/~~~icon272329kimochi27




お友達の御主人が旅行に行かれたんだそうです(●^o^●)
私にもお土産を下さったんですよ(^。^)y-.。o○
icon20kimochi4829hime22




香港のお土産☆❤☆





チョコとお饅頭です(^-^)kimochi43kimochi32kimochi39icon27





優しい❤心づかいに感謝❤で~す( ^^) _U~~
いつも色々とありがとうございます(*^^)v
29hime27kimochi48hime29face01



Posted by セカンドライフ  at 20:25 │Comments(5)

この記事へのコメント
香港のお菓子は初めてです!
お饅頭もおいしそうですね♪
行ってみたいですね、ホンコン♡
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月16日 20:56
海外旅行のお土産はチョコレートがいいですね♪
どこのお国もチョコレートは食べれますよね(笑)
大好物^^のお菓子嬉しいお土産でしたね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年09月16日 22:04
香港かぁ。。。行ってみたいなぁ(~_~)
海外のお土産はあんまり頂く機会が無いので嬉しいですね♪
Posted by こころこころ at 2014年09月16日 22:12
香港のお饅頭☆
どんなお味なのでしょうか^^
ステキなお土産ですね(●´ω`●)♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年09月17日 21:10
ムクちゃんさま



私も行きたいです(^^♪(笑)
素敵な所みたいですよね(^。^)y-.。o○
機会があったらいいなあ(*^^)v
嬉しいお土産でした(^◇^)
お饅頭もあるなんて(@_@;)でしたよ(^.^)/~~~



かみきり虫さま



私の大好物❤のお菓子なのでもう嬉しくてですね( ^)o(^ )(笑)
味わって食べていますよ(^.^)/~~~
海外のお土産なんてめったに食べれないですもんね☆☆☆
有難いですよ(*^_^*)



こころさま



元気なうちに行けたら嬉しいですけどね( ^)o(^ )
海外旅行☆
足腰が動く時に行かないと(*^^)v(笑)
お土産も美味しかったで~す( ^^) _U~~




ぐらん・じゅてさま




お饅頭(?_?)(@_@;)
お饅頭もあるんだなあ(^^♪と思いましたよ(^.^)/~~~
お饅頭は日本だけかと思ってたんです(^^♪(笑)
美味しかったですよ(^◇^)
色んなお味があるんですね(*^^)v




皆さんコメントありがとうございます(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月17日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。