2014年09月23日

「黒豆」のその後(^_-)-☆

菜園の黒豆ちゃんが沢山実を付けていますよ(^。^)y-.。o○23kimochi30kimochi49





「黒豆」のその後(^_-)-☆





とても元気で沢山出てきてるんです(@_@;)(*^_^*)kimochi48kimochi32hime2329





この分ではお正月が楽しみ❤になりますよ(^.^)/~~~kimochi7kimochi27hime22




この前植えたバジルも大きくなってます(^^♪
kimochi44kimochi38hime11kimochi48






「黒豆」のその後(^_-)-☆







日々の観察が楽しみで嬉しいです(^-^)
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi39hime27hime29face01







Posted by セカンドライフ  at 20:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
すごく元気に育ってますねo(^▽^)o
これは楽しみ♬♬♬
植物にとっても涼しくて良い季節ですね♡
Posted by こころこころ at 2014年09月23日 20:37
ほんとだ~\(^_^)/
楽しみですね(*^^*)
バジルも元気そう!
どんどん大きくなあれ♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月23日 21:09
お正月の黒豆ですかヽ、たくさん成ってますね♪
楽しみですね~(^^♪
バジル色んなお料理に欠かせませんね(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2014年09月23日 21:40
黒豆^^今から実が入っていくんですね♬
膨らんでくるのが楽しみですよね(*'ω'*)
バジルもきれいなお色輝いていますね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年09月23日 22:34
黒豆膨らむの楽しみですね( ´∀`)
バジルは何に使われますかぁ~?ぜひアップしてくださいねぇ(^∇^)
Posted by サトサト at 2014年09月24日 08:43
こころさま



見るたびに沢山実を付けているんですよ( ^)o(^ )
自分でも(@_@;)していますよ(^。^)y-.。o○
初☆黒豆の成功を祈りたい❤で~す(#^.^#)
楽しみ(^_-)-☆楽しみ(^_-)-☆で~す(^.^)/~~~




ムクちゃんさま




☂の恵みでまた大きくなってくれる事でしょう( ^^) _U~~
小さい菜園ではあるんですけど楽しさ100倍(笑)です(^-^)
台風も来なくて良かったです(*^_^*)
明日又菜園の観察を楽しみま~す(^.^)/~~~




りんごちゃんさま




バジルはサラダが良いですか(?_?)
私あんまり使わないのでお料理教えてほしいです(^。^)y-.。o○(笑)
少しづつのお野菜さんたちに喜びを貰っています❤❤❤
大きくな~れ(^.^)/~~~




かみきり虫さま




これからどんな風に変化(?_?)して行くんでしょうね(^.^)/~~~
私の期待も高まりますよ☆☆☆
応援しないと(*^^)v(笑)
バジルほんとに綺麗な色合いをしているんで~す(^_-)-☆




サトさま




色々お聞きしてお料理に使って行きたいと思います(*^_^*)
サトさんはどんな風にお料理されるんだろうなあ(^。^)y-.。o○
黒豆の膨らみ具合もこれからアップしていきたいです(^^♪
見て下さいね(^.^)/~~~




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月24日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。