2014年09月26日

びっ栗(@_@;)で~す( ^^) _U~~

今日姉が作ってきた栗おこわです(^。^)y-.。o○face0823kimochi30





家で採れた栗ですよ❤❤❤kimochi48kimochi32kimochi43





びっ栗(@_@;)で~す( ^^) _U~~






沢山の栗☆が入っていて豪華です(^.^)/~~~
kimochi39kimochi2723



贅沢な栗おこわに感動❤しましたよ( ^^) _U~~
いつもありがとう❤・・ね(^-^)
御馳走様でした( ^)o(^ )
29kimochi30hime27icon06face01





栗を手を怪我しながら剥いてくれた義理兄にも大大大❤感謝ですよ(^^♪
美味しかったで~す( ^^) _U~~
いつも見守ってくれてありがとうございます❤☆❤☆❤
face09hime28hime27hime22kimochi37kimochi1



Posted by セカンドライフ  at 22:33 │Comments(6)

この記事へのコメント
凄いすごい!(^^)!大きな栗が沢山~大サービスですね美味しそう(*'ω'*)
私は栗まだ食べていませんよ^^家に有るんですけどね3個!拾ってきたんですお墓参りの帰り道に落ちていた物を(^^♪これ台所に飾っています(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月26日 23:43
大変な手間ひまかけての栗おこわ
美味しさ倍増でしょうね(*^^)

栗たくさんの贅沢な栗おこわ
食べてみたいです(*^_^*)

うらやまし~~♥
             マツモト
Posted by スタースター at 2014年09月27日 09:36
すごーーーーい!なんて贅沢な栗おこわ(о´∀`о)
皮むき考えただけで・・・私作れないです(笑)羨ましい(*^^*)
Posted by サトサト at 2014年09月27日 11:13
優しいお姉さんとお兄さんがいらして羨ましいです。
先日 栗ご飯を食べたいばっかりに剥いて テニス肘が
余計痛みました(;_;)
で、今日は剥いてあるのを買いましたよ。今夜が楽しみ♪
Posted by あひるちゃん at 2014年09月27日 17:10
栗の量がすごいですね(@ ̄□ ̄@;)!!
美味しそう(*´∀`)♪
私が兄のところへ送ったのも、栗ごはんを作るのに兄が栗を剥いたそうです(^-^)皆さん優しいんですね((o(^∇^)o))
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月27日 20:14
かみきり虫さま



義理兄のお家には沢山栗が実るんです(*^_^*)
いのししなどに食べられないように対策もしっかりしたんだそうです(^^♪
いろんな苦労があっての美味しい栗☆です(^。^)y-.。o○
一粒一粒感謝❤して頂きました( ^^) _U~~



スターさま




ほんとにこんな美味しい栗おこわを食べる事が出来て幸せ❤です(*^_^*)
愛情❤が籠っていて美味しさ倍増☆でした( ^)o(^ )
栗の甘さも最高でしたよ(●^o^●)
感謝の気持ちでいっぱいです(^。^)y-.。o○




サトさま




皮むきが大変(@_@;)ですよね(;一_一)
兄の手も沢山キズだらけになったようで心が痛みました!(^^)!
いつも私たちの事を可愛がってくれる兄に感謝❤してるんです(^-^)
優しいんですよ(^。^)y-.。o○




あひるちゃんさま




今日はあひるちゃんのお家も栗おこわですね(^-^)
もう食べられましたか(?_?)(^^♪
剥いてあるのも売ってあるんですね(^。^)y-.。o○
それは良いなあ( ^^) _U~~(笑)
美味しかったでしょうね(*^。^*)




ムクちゃんさま




ほんとに優しい❤兄ですよ( ^^) _U~~
母にもとっても優しくしてくれるので有難いんですよ(●^o^●)
恩返ししないと(*^^)v
と・・・いつも思っていますよ(^.^)/~~~




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月27日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。