2014年10月15日

ピーマン・枝豆を頂きました(^.^)/~~~

お知り合いの方から嬉しい頂き物です(^。^)y-.。o○icon2723kimochi30




ピーマン・枝豆です(*^。^*)
kimochi27kimochi32kimochi48






ピーマン・枝豆を頂きました(^.^)/~~~






ピーマン・枝豆を頂きました(^.^)/~~~








ピーマンはベーコンと炒めて(^_-)-☆
枝豆は塩ゆでで(^-^)
美味しくたべましたよ(^。^)y-.。o○
icon28kimochi49kimochi30hime22





頂き物に感謝❤ですよ( ^^) _U~~
いつも有難うございます❤❤❤
29hime22kimochi39hime1face01



Posted by セカンドライフ  at 22:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
美味しそうな枝豆ですね♬
ピーマンもしし唐もパプリカも私は食べ飽きました(笑)
枝豆は今も収穫時期なのでしょうかね?
頂き物って有難いですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年10月15日 22:26
枝豆美味しそうですね~(#^.^#)
ピーマンはたくさんありすぎてわたしもおあげしたいくらいです(^_^;)
そろそろ夏野菜もおしまいですかね(^.^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月15日 22:26
きれいなピーマンと枝豆ですね♪
お野菜のいただき物うれしいですね(*^^)v
枝豆大好きです(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2014年10月15日 22:59
枝豆いいですねぇ!うちはお弁当作る時に冷凍のを買いますが、やはり中国産が多くて(´・ω・`
安心して食べれる物は高いし、頂けるってとてもありがたい事ですね(^^♪
Posted by サトサト at 2014年10月15日 23:37
私も、ピーマンを焼いて食べるの大好きです(^^)
年取ったせいでしょうかね( ^∀^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年10月16日 08:27
かみきり虫さま



食べ飽きましたか(?_?)(笑)
沢山収穫出来るのって羨ましいですよ( ^^) _U~~
枝豆はお友達も頂いたそうです(^_-)-☆
沢山あったのでおすそわけでした(^-^)
塩ゆでして沢山食べました(*^_^*)(爆)



ムクちゃんさま



ムクちゃんも食べ飽きたんですね!(^^)!(笑)
ピーマンは生でも美味しいですね(^_-)-☆
私は色んなお野菜をサラダで生のまま食べるの好き❤です(^.^)/~~~
これからは秋野菜を沢山食べないとですね(*^。^*)




りんごちゃんさま



私も枝豆大好き❤です(^.^)/~~~(笑)
ビールのおつまみにも最高☆です(*^。^*)(爆)
ついつい食べ過ぎてお腹が張ってですね!(^^)!・・・あはは\(~o~)/
頂き物ほんとに感謝❤です(^。^)y-.。o○




サトさま




私もこんなに沢山頂けて(@_@;)しました(^-^)
お友達もお知り合いが送って下さったそうです( ^)o(^ )
お友達に恵まれて私も幸せ❤です(*^。^*)
いつも仲良しですよ( ^^) _U~~




やっぱり太陽さま



私も年をとったせいか(笑)
お肉よりお魚・お野菜が好きになりましたよ( ^^) _U~~(爆)
これからだんだんと年を重ねて行くので身体に優しいのが良いですよね(●^o^●)
お互いに健康で過ごせるようにしたいですね(^。^)y-.。o○




皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月16日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。