2014年10月23日

「蜂楽饅頭」を久々に(^_-)-☆

今日は午後のスイムレッスンの後で小腹が空いて( ^)o(^ )(笑)kimochi40kimochi50



「蜂楽饅頭」を買って食べましたよ(^。^)y-.。o○icon28kimochi11kimochi32kimochi43




「蜂楽饅頭」を久々に(^_-)-☆






「蜂楽饅頭」を久々に(^_-)-☆




ほっかほかの熱々を(^_-)-☆23kimochi30kimochi27hime27




私は白い方が好き❤なんです(^.^)/~~~
2個ぺろりと(笑)食べたんですよ(^-^)
kimochi27kimochi30hime22kimochi31




美味しかったで~す( ^^) _U~~
御馳走様でした(*^^)v
29hime27hime22kimochi48face01




明日又食べます( ^^) _U~~
楽しみですよ(^_-)-☆
運動してすぐ食べるのでダイエット効果なし(-_-)zzzです(@_@;)(笑)
kimochi35kimochi13kimochi31face07



Posted by セカンドライフ  at 20:30 │Comments(6)

この記事へのコメント
昔懐かしいの蜂楽饅頭ですね(*^▽^*)
私も白が好きですよ♪でも1個が限界です(笑)
沢山運動されてるから好きなものは食べていいですね(´艸`*)
私はあまりカロリー使わないので考えながら食べていますよ(^^♪
やっぱり熱々が美味しいですね(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月23日 21:44
私もだ~いすきですよ(^^)/
実家へのお土産によく買っていきます♪
白あんと小豆あんを5個づつの10個がいつもの定番です(^o^)
私はどちらかというと白あん派で~す(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月23日 22:03
きゃーこれまた寒い時期に恋しい食べ物ですねぇ(о´∀`о)
私はずっと白餡派でしたが、最近黒餡に目覚めました( ☆∀☆)
コーヒー一緒にが好きでーす\(^o^)/
Posted by サトサト at 2014年10月23日 23:44
運動後のおやつタイムはこれまた美味しそうですね!私も白派で3個はペロリですよ。
Posted by みゆ at 2014年10月24日 05:37
私も白あん派です(笑)
ムクちゃんと同じで白5個、黒5個買います。
あぁ このお腹がないなら3個くらい食べてみたいです(>_<)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月24日 08:53
かみきり虫さま



今日もレンジでチ~ンして食べましたよ(^。^)y-.。o○
あんこが沢山入っていてほんとに美味しいんです(^-^)
昔からのお味がして懐かしいですよ(*^^)v
今90円になっていますね(^_-)-☆



ムクちゃんさま




50円の時代もありましたね( ^^) _U~~(笑)
私も以前は10個買っていたことあります(*^。^*)(爆)
白・黒両方とも沢山食べていましたよ(^O^)/
お土産にも調法しますよね( ^)o(^ )




サトさま



コーヒーとの愛称もバッチリ☆なんですね( ^^) _U~~
私はもっぱらお茶です(^-^)(笑)
それも熱々のです(@_@;)(爆)
お茶は濃いのが好きです( ^)o(^ )




みゆさま



みゆさんも白あんがお好きなんですね(^_-)-☆
一度に3個(@_@;)
私も負けました(^.^)/~~~(笑)
あんこが沢山詰まっているので嬉しいですね(*^。^*)




あひるちゃんさま



お腹が私も出て来たんですよ(-_-)zzz(笑)
中年になると気になるのはお腹ですね!(^^)!(爆)
これから又色んな物美味しいからどうしましょう(--〆)ね(^_-)-☆
暮れには忘年会が待っていますよ(^◇^)・・・あはは\(~o~)/




皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月24日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。