2014年10月30日

お野菜が大きくなってますよ(^^♪

菜園のお野菜が元気に育っていますよ(^。^)y-.。o○hime323kimochi30




お野菜が大きくなってますよ(^^♪







お野菜が大きくなってますよ(^^♪






お野菜が大きくなってますよ(^^♪






少しづつ植えて楽しんでいます( ^^) _U~~
大きくな~れ❤❤❤
kimochi30kimochi27kimochi7hime22icon06face01








Posted by セカンドライフ  at 22:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
ブロコリーですね!楽しみですね^^
私は今日畑の草引きをしましたよ!
家のブロッコリーも今年は苗から植えたので大きくなっつていますよ♪
私最近は青虫も取れるようになりました(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年10月30日 23:24
楽しみですね。
大きな野菜ができますように。¥*&%$#=¥*+&#%イェーイ!!
魔法のことばで大きくなるよう唱えました。
なんて言ったか教えてですか。(=^・^=)んーんー!私には サーイエン
                                       (菜  園)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月31日 16:24
かみきり虫さま


だんだん大きくなっていく過程を見ながらワクワクしてきますよ\(^o^)/
今日の☂を喜んでいるでしょう(*^^)v
これからもお互い楽しみになりますね(*^。^*)
私も草取り頑張りますね( ^^) _U~~



一升瓶さま



魔法の言葉ありがとうございます( ^^) _U~~(笑)
今日は菜園(サーイエン(?_?)(@_@;)に笑顔を頂きました(^-^)・・・あはは\(^o^)/
良く思いつかれるので感動❤です(^.^)/~~~
頭が冴えわたっていますね(*^。^*)☆☆☆





かみきり虫さま


一升瓶さま



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月31日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。