2014年11月11日

「ばらジャム」を頂きましたよ(^.^)/~~~

今夜スポーツクラブでエアロビクスを楽しんできましたよ(*^。^*)kimochi7kimochi30kimochi43




一緒に楽しむお友達から嬉しいプレゼント( ^^) _U~~icon27kimochi3029kimochi49





これです(^。^)y-.。o○
「ばらジャム」ですよ(^.^)/~~~
hime3kimochi39hime11hime22






「ばらジャム」を頂きましたよ(^.^)/~~~







黄色の薔薇の花びらが入っているんですよ(@_@;)
素敵なプレゼント❤☆❤です(^-^)
hime11kimochi32hime28kimochi48hime28




明日の朝食に付けて食べたいと思います( ^)o(^ )
嬉しいプレゼントありがとう・・・ね❤❤❤
icon28kimochi4829hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 22:16 │Comments(7)

この記事へのコメント
バラジャム!そんなのがあるんですね('◇')ゞ
初めて聞きましたよ^^
バラの香りがするんでしょうかね(*'ω'*)
明日の朝食が楽しみですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年11月11日 22:35
バラジャムって珍しいですね。
紅茶に合いそうなイメージです。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月12日 11:31
初めて知りました。
しかも幸せの黄色い薔薇
薔薇の花びらは乾燥させてハーブティーとか作るそうです。
これ食べると良い事ありそうですね。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月12日 13:51
わ~、朝から贅沢な気分になれそうですね(´艸`*)❤
ピンクのバラジャムは見たことありますが、
黄色は珍しいですね~
お味はいかがでしたか??^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年11月12日 15:16
蓋を開けた瞬間、香りが漂ってきそうですね~(*´∇`*)!
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年11月12日 18:27
どんなお味なんでしょう(*^.^*)
薔薇の香りがしましたか~(#^.^#)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月12日 20:42
かみきり虫さま



今朝早速トーストに付けて頂きましたよ( ^^) _U~~
ほのかに薔薇の香りが漂って上品な味わいでした(^_-)-☆
私もこんな素敵なジャムを食べたの初めてでとても嬉しかったです(^-^)
色んなお土産を頂いて感謝❤していますよ(*^。^*)



ねこばすさま



私も朝の飲み物に紅茶を(^_-)-☆
とってもジャムとの相性もよくて美味しく頂きましたよ(*^。^*)
薔薇の香りを感じながら素敵なモーニングでした(^^♪
ほんとに贅沢☆気分❤になりましたよ\(~o~)/



一升瓶さま



ほんんとにしあわせの❤黄色い薔薇ですよね❤❤❤
お友達もお土産に頂いたみたいです(^-^)
私にもおすそわけしてくれたんですよ\(~o~)/
こんな素敵な物食べれる幸せ❤を感じています( ^)o(^ )




ぐらん・じゅてさま



もう昨夜からワクワクしていました( ^^) _U~~
今朝食べたんですよ\(~o~)/
ほのかに薔薇の香りがして美味しかったですよ(#^.^#)
薔薇の花弁も繊細でした(^_-)-☆




べべしとろんさま



私もふたを開ける時どんな香りがするんだろう(?_?)とワクワクでした(^_-)-☆
強い香りはなくて甘酸っぱい感じの優しさを感じました(^-^)
色んなお土産があるんですね\(^o^)/
嬉しくて今日おともだちに又感謝❤の言葉を伝えましたよ\(~o~)/



ムクちゃんさま



はい(^_-)-☆
優しい薔薇の香りでした(*^^)v
朝から贅沢気分❤で最高でしたよ(#^.^#)
明日の朝も頂こうと思いますよ(^.^)/~~~
嬉しいで~す(^。^)y-.。o○




皆さんコメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月12日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。