2014年11月15日

今日のランチは通詞島の「丸健水産」で(^_-)-☆

姉夫婦と今日はランチを楽しみましたよ( ^^) _U~~23icon28kimochi48kimochi30




今日のランチは通詞島の「丸健水産」で(^_-)-☆






今日のランチは通詞島の「丸健水産」で(^_-)-☆






今日のランチは通詞島の「丸健水産」で(^_-)-☆






新鮮な☆美味しいランチでしたよ(^。^)y-.。o○
メニューも豊富で盛りだくさんでした(^_-)-☆
hime28kimochi32hime23kimochi43




私が食べたのが一番お値段も高くて(笑)ウニご飯の美味しい事(@_@;)☆☆☆
最高でしたよ\(~o~)/
御馳走様でした(*^^)v
とても美味しかったで~す(^。^)y-.。o○
hime23hime28kimochi3129




おもち帰りでこれを(^_-)-☆
kimochi30kimochi27kimochi49





今日のランチは通詞島の「丸健水産」で(^_-)-☆







今日のランチは通詞島の「丸健水産」で(^_-)-☆






自家製ところてんも最高☆☆☆
秋限定のお芋コロッケ(ウ二入り)も美味しかったですよ(^-^)
kimochi32kimochi27kimochi44kimochi1face01



姉夫婦に感謝❤です(^。^)y-.。o○
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi37hime27kimochi30hime1









Posted by セカンドライフ  at 20:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
わ~豪華ですね~どれも美味しそうです('◇')ゞ
一番高くなったんですね(笑)好きな物だからしょうがないですよね^^
我が家のお昼は昨日の残りのシチューでしたよ(^^;)
私は一番上のが食べたいかな~(^▽^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月15日 22:00
かみきり虫さま



かみきり虫さんは一番上がお気に入りですか(?_?)(笑)
私のは一番下でしたよ( ^^) _U~~(爆)
久々にお店に行きましたよ(^。^)y-.。o○
店内はお客様が沢山いらっしゃって賑やかでした(^_-)-☆
私もシチュー良く作りますよ\(~o~)/冬場は温まって良いですね(*^_^*)


コメントありがとうございます( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月16日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。