2014年11月16日

雲仙のワッフル「白雲」(*^^)v

姉がお土産に買って来てくれましたよ(^。^)y-.。o○icon27ケーキ23kimochi30



雲仙のワッフルです(^.^)/~~~kimochi43hime22kimochi4829




雲仙のワッフル「白雲」(*^^)v





雲仙のワッフル「白雲」(*^^)v







これ美味しいんですよ( ^^) _U~~
今日のおやつに頂きました(^-^)
kimochi49kimochi27hime23




御馳走様でした(*^^)v
いつもお土産ありがとう・・・ね❤❤❤
感謝❤で~す(^。^)y-.。o○
kimochi3029hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 20:18 │Comments(5)

この記事へのコメント
これは初めて見ましたよ♪
お土産物知らないのが沢山ありますね(^^;)
一月前に雲仙へ行って来たのに^^美味しそうなお菓子ですね(´艸`*)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月16日 22:24
私もはじめてみましたよ♪
白い雲を表しているんですかね(*^▽^*)
普通のワッフルとは形も違いますよね(^.^)
たべてみたいで~す(⌒∇⌒)ノ"
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月16日 22:53
ほんと、雲の形ですねぇ〰(^^♪
ダクワーズみたいですね。美味しそう!
こんなお土産があるなんて、知らなかったです(^◇^)
今度行く機会があったらぜひ見つけまーす(*^-^*)
Posted by サトサト at 2014年11月17日 16:47
夕飯も沢山食べたのに、今 小腹が空いてます(笑)
手を伸ばして食べたいくらいです(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月17日 19:46
かみきり虫さま


これを売ってあるお店は国道沿いから少し離れた奥の方にあるのでなかなか見つけずらいですよ!(^^)!
私もこの前姉が連れて行ってくれたのでお店を知ったんですよ\(~o~)/
素敵なお店です\(^o^)/
今度行かれたら是非買って食べてみてくださいね(^_-)-☆




ムクちゃんさま



御免なさいね(-_-)zzz
ダクワーズですよ!(^^)!私は間違いだらけ・・・あはは(笑)
ほんとに美味しい☆ですよ(^.^)/~~~
一回に2個はぺろりです(^-^)(爆)



サトさま




サトさんが正解です(^-^)(笑)
ダクワーズでした(@_@;)(爆)
私は思い込むタイプ(--〆)で間違う事が多いです(-_-)zzz
お店はシンプルで素敵ですよ(^。^)y-.。o○




あひるちゃんさま



食べやすいので何個もいけますよ( ^)o(^ )(笑)
あひるちゃんもお身体ご自愛下さいね❤❤❤
美味しいもの沢山食べて元気を取り戻して下さいね(^。^)y-.。o○
私も母の為に頑張ります( ^^) _U~~




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月17日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。