2014年11月24日

福岡で買ってきた「柿」を使ったお菓子美味しかったですよ(^_-)-☆

福岡お土産で買ってきた秋の季節の「柿」を使ったお菓子とても美味しかったで~す( ^^) _U~~icon27kimochi32kimochi43hime22



柿大福です(*^^)vkimochi27kimochi48kimochi39





福岡で買ってきた「柿」を使ったお菓子美味しかったですよ(^_-)-☆






観劇記念の柿饅頭です(*^。^*)kimochi30kimochi48





福岡で買ってきた「柿」を使ったお菓子美味しかったですよ(^_-)-☆







福岡で買ってきた「柿」を使ったお菓子美味しかったですよ(^_-)-☆





柿をあんこにしてあるお菓子も珍しいですよね\(~o~)/
つるし柿は苦手な私ですけどね(-_-)zzz(笑)
23hime28kimochi40





今日のおやつに食べました(^-^)
姉も来ていたので一緒にお喋りしながら頂きましたよ(^_-)-☆
姉にもお土産に買ってきました(*^^)v
kimochi27kimochi3029hime23




めんたい煎餅も好きなので買ってきたんですよ(^^♪kimochi43kimochi30hime23





福岡で買ってきた「柿」を使ったお菓子美味しかったですよ(^_-)-☆






御馳走様でした( ^^) _U~~
美味しかったです(*^。^*)
kimochi37kimochi7hime27




お喋りしているとついつい沢山食べてしまいます(^.^)/~~~(笑)face08kimochi1kimochi35kimochi31face01








Posted by セカンドライフ  at 20:42 │Comments(5)

この記事へのコメント
柿大福や柿饅頭美味しそうですね~(●^o^●)
食べてみたいものです(´∇`)
めんべいは知ってます♪
色んな味があって美味しいですよね(〝⌒∇⌒〝)
いいな~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月24日 21:54
私は知らないのばかり(^^;)
昔はなかったのか初めて見ましたよ♪
干し柿は餡子にもなりますね!たぶん^^すごーく甘くなりますからね♪
家の干し柿も一週間が過ぎて食べれるようになりましたよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月24日 22:59
私も福岡へ行った時は めんべぇを買ってきます(^.^)
お姉さんがいらして羨ましいです。
女の姉妹欲しかったなぁ・・今更ですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月25日 00:04
みんな美味しそうなお菓子ですね。
柿大福が美味しそう~♪
苓北で「柿大将」干し柿に白餡子を詰めたお菓子を買ったことがあります♪
柿を使った色んなお菓子がありますね(*^_^*)
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2014年11月25日 15:59
ムクちゃんさま



美味しい物ばかり食べて太り気味(@_@;)(笑)です(^'^)
美味しいのでついついですね(#^.^#)(爆)
柿のお菓子はほんとに美味しいです( ^^) _U~~
めんべいの味付け最高☆ですよね(*^^)v




かみきり虫さま




もう美味しくほし柿食べれたんですね(#^.^#)
良かったですね(^.^)/~~~
色々県によって珍しい物が(お土産)がありますね(*^。^*)
色々味わえて幸せ❤です( ^^) _U~~




あひるちゃんさま



姉妹は良いですよ( ^^) _U~~(笑)
姉は今日長崎に帰りました(^^♪
色々良くしてもらってばかりなんですよ❤❤❤
私の心の支えになってます(^.^)/~~~




りんごちゃんさま



苓北にもあるんですね(^.^)/~~~
柿の風味が良く効いていて美味しかったんですよ(^_-)-☆
季節にあった美味しいお菓子に和みましたよ❤❤❤
季節感も味わえて最高☆ですよ( ^^) _U~~





皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月25日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。