2014年11月26日

長野県と宮崎県のお土産を頂きましたよ(^_-)-☆

連休にお友達が旅行に出かけてお土産を頂きました(*^^)vicon20icon1723kimochi30




一人は長野県へ(^^♪
信州産のそばと千菓子を(*^。^*)
29kimochi27hime22kimochi49




長野県と宮崎県のお土産を頂きましたよ(^_-)-☆






長野県と宮崎県のお土産を頂きましたよ(^_-)-☆







本場の名物のおそば☆☆☆
まだ食べてないんですけど嬉しいです( ^^) _U~~
kimochi32hime23hime28kimochi30




もう一人は宮崎県へ(^-^)
「なんじゃこら大福」と言う楽しい面白いネーミングが付いた大福餅です(^。^)y-.。o○
icon20kimochi48kimochi7hime25kimochi43





長野県と宮崎県のお土産を頂きましたよ(^_-)-☆







今日早速食べたんですよ\(^o^)/
あんこ中にいちご・栗・チーズが入っていました(^^♪
ほんとに美味しくて☆☆☆
kimochi3029kimochi39hime22





お友達に感謝❤で~す( ^^) _U~~
ありがとう・・・ね❤❤❤
御馳走様でした(*^_^*)
kimochi30kimochi37hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 22:08 │Comments(5)

この記事へのコメント
千菓子って初めて聞きました。
お蕎麦いいですねぇー本場のはまた美味しいでしょうね(*^^*)
Posted by サトサト at 2014年11月26日 22:33
お蕎麦は家族みんな大好きですよ^^
なのでお中元に戴いたりしています^^
干菓子って?方寸って?どんなのだろう??
珍しいお土産いいですね♬
Posted by かみきり虫 at 2014年11月26日 22:44
なんじゃこりゃ大福は、その日に食べないとダメらしくて
家まで4時間程かかりますと言ったら売ってくれなかったそうです。
ラッキーでしたね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月26日 22:47
美味しいものをたくさん食べて幸せ実感ですね♪
あちこちのお土産で旅行に行った気分にはなりませんでしたか(^<^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年11月27日 15:34
サトさま


まだ食べてないんですよ(^.^)/~~~
千菓子って上品なお味がしそうです( ^^) _U~~
明日食べてみたいと思っていますよ\(^o^)/
美味しい物ばかり頂いて食べてお腹回りが!(^^)!(笑)



かみきり虫さま



お蕎麦はまだ賞味期限があるのでまだ食べていません( ^)o(^ )
今度食べてみたいと思います( ^^) _U~~
千菓子も明日のお楽しみです(^。^)y-.。o○(笑)
落雁みたいな感じかも(?_?)ですね\(^o^)/



一升瓶さま




お友達が早く食べてね(^^♪と言ってプレゼントしてくれました(^^♪
中味が又珍しい工夫がされていて(@_@;)しましたよ\(^o^)/
円やかな良いお味の大福餅でした(^_-)-☆
私はラッキー☆だったんですね❤❤❤
ヤッター(^.^)/~~~(笑)



あひるちゃんさま



ほんとに色々なお味を楽しめて幸せ❤です(^。^)y-.。o○
これもお友達の心使い❤によるものです(*^。^*)
感謝❤しています( ^^) _U~~
太るのは気にしません(-_-)zzz(笑)




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月27日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。