2014年12月22日

手作りパン工房「ピーターパン」さんへ(^-^)

今日は新しくリニューアルオープン☆された「ピーターパン」さんへ行ってきました(^。^)y-.。o○23icon25kimochi30kimochi49




手作りパン工房「ピーターパン」さんへ(^-^)






手作りパン工房「ピーターパン」さんへ(^-^)






手作りパン工房「ピーターパン」さんへ(^-^)






凄く素敵なお店でしたよ(^^♪☆☆☆
hime28hime29hime17hime12





美味しいロールケーキやパンを買って来たんですよ(*^^)vケーキkimochi43hime22kimochi32





手作りパン工房「ピーターパン」さんへ(^-^)








手作りパン工房「ピーターパン」さんへ(^-^)






まだ温かいパンを車を走らせながら頂きました(^.^)/~~~
kimochi43kimochi39hime23





ちなみにアップの写真も車の助手席で撮影です( ^^) _U~~kimochi40kimochi1kimochi11





ロールケーキ・パンなど又明日のお楽しみですよ(^^♪
kimochi30hime27hime18





今日はお世話様になりました(^。^)y-.。o○
美味しいパンを食べて嬉しかったですよ(*^^)v
ありがとうございます(●^o^●)
これからも頑張ってくださいね(*^_^*)
kimochi37kimochi7icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:31 │Comments(3)

この記事へのコメント
素敵なお店ですね(*'ω'*)
焼き立てパンは熱いうちに頂きたくなりますよね(笑)
私も今日の朝食は移動中の車の中でしたよ(´艸`*)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月22日 23:29
素敵なお店になりましたね。
看板娘さん達の笑顔もすてきです(^o^)
Posted by あひるちゃん at 2014年12月23日 16:40
かみきり虫さま



中々お寄り出来なくて残念に思っていたのでとても嬉しくてですね(^-^)
ほんとに美味しくてGOOD☆でしたよ(^。^)y-.。o○
車の中で食べるの私好きなんです(^_-)-☆(笑)
今日でみんな無くなりました(@_@;)(爆)




あひるちゃんさま



ほんとに明るい方達ばかりでお話出来て嬉しかったですよ(*^_^*)
お店の場所も素敵な所にありますよね\(^o^)/
お家も綺麗で☆素敵でした(*^。^*)
美味しいパンを食べる事が出来て満足です( ^^) _U~~




かみきり虫さま



あひるちゃんさま




コメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月23日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。