2014年12月29日

「ENEOS」から頂いたディズニーカレンダー☆☆☆

今日素敵な☆可愛い❤カレンダーを頂きました(^。^)y-.。o○hime28kimochi3229kimochi30




ガソリンスタンドで「良かったら使って下さい(*^_^*)」と頂きましたよ(^-^)2923kimochi48





「ENEOS」から頂いたディズニーカレンダー☆☆☆






「ENEOS」から頂いたディズニーカレンダー☆☆☆







嬉しいです(^.^)/~~~
年齢に関係なく(笑)ワクワク❤ですよ(*^^)v
kimochi47kimochi7kimochi40hime27





素敵な☆カレンダーありがとうございます(^^♪
感謝❤ですよ(^_-)-☆
29hime22kimochi43hime28hime29face01



Posted by セカンドライフ  at 20:37 │Comments(3)

この記事へのコメント
ガソリンスタンドから頂かれたんですね^^
凄いですね('◇')ゞ私はスタンドから頂いた事は無いですよ(笑)
そう言えば今年は銀行でもカレンダーの自由持ち帰り見あたらなかったです!ミッキーマウス可愛ですね(*'ω'*)明るく楽しいディズニーカレンダー頂けて良かったですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年12月29日 21:36
うちも毎年このカレンダーいただきます(*´▽`*)
でもカレンダー他にもたくさんもらうので、このカレンダーを貼ることはなく・・・(笑)
でも、昔ほどカレンダーをくださる所はなくなりましたね
Posted by サトサト at 2014年12月30日 19:57
かみきり虫さま



キッチンにもう下げましたよ( ^^) _U~~
見ているだけで気分❤がウキウキですよ(^_-)-☆(笑)
素敵なカレンダー☆ほんとに嬉しいですよ(*^^)v
100円ショップで買ったくまモンは2階に置いているんですよ(*^_^*)




サトさま




そうですね(^◇^)
カレンダー今頂くの少なくなりましたね(-_-)zzz
沢山あっても困るけど(?_?)(笑)
サトさんも毎年頂くんですね(*^_^*)
可愛いカレンダー子供さんのお部屋に似あいそうです( ^^) _U~~




かみきり虫さま



サトさま




コメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月30日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。