2015年01月13日

甥っ子からの東京お土産は「東京バナナ」ですよ(^-^)

今日甥っ子が東京から帰省でした( ^^) _U~~icon2023kimochi30hime27





お土産は「東京バナナ」でしたよ(^。^)y-.。o○
icon2729kimochi30kimochi48





甥っ子からの東京お土産は「東京バナナ」ですよ(^-^)






「ペルラの湯舟」にゆっくり入って喜んでましたよ(#^.^#)kimochi32hime29kimochi49





今夜は私からのささやかなお食事を\(^o^)/icon28hime27kimochi49




「海鮮マグロ丼」です(^。^)y-.。o○kimochi32hime23kimochi1





甥っ子からの東京お土産は「東京バナナ」ですよ(^-^)






天草のお刺身を又食べさせたいと思います☆☆☆
お土産ありがとう・・・ね❤❤❤
感謝❤ですよ( ^^) _U~~
hime2929icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:24 │Comments(5)

この記事へのコメント
甥っ子さんから嬉しいお土産でしたね(^^♪
甥っ子さんは何歳に成られるのかな?
天草はお刺身美味しいって喜んでもらえますよね!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2015年01月13日 22:57
東京バナナは久しく食べてないです~_~;
美味しいお魚で喜ばれたでしょうね
Posted by あひるちゃん at 2015年01月13日 23:20
甥っ子は昭和55年生まれですよ(^-^)

一年の一回の帰省なので新鮮お魚を楽しみにしてるんですよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月14日 22:11
甥っ子は昭和55年生まれですよ(^-^)

一年の一回の帰省なので新鮮お魚を楽しみにしてるんですよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月14日 22:11
かみきり虫さま


コメントがおかしくなりました(--〆)
ごめんないね( 一一)




あひるちゃんさま



東京ばななは柔らかくてとっても美味しかったですよ(^-^)
新鮮なお魚は天草ならではですね(^。^)y-.。o○
又お仕事頑張ってくれる事でしょう( ^^) _U~~




かみきり虫さま


あひるちゃんさま



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月14日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。