2015年01月15日

皇帝ダリア☆私もお友達から頂いて植えたんですよ(^_-)-☆

お友達から「皇帝ダリア」を頂きましたよ(^-^)hime1123kimochi30kimochi49





皇帝ダリア☆私もお友達から頂いて植えたんですよ(^_-)-☆







前に「あいらん」さんもアップされてましたよね\(^o^)/
kimochi32hime23




私も植えてみたいと以前から思っていたのでラッキー☆ですよ( ^^) _U~~hime28kimochi729kimochi30





お友達に感謝❤です(^。^)y-.。o○
ありがとうございます❤❤❤
kimochi27kimochi37hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:29 │Comments(6)

この記事へのコメント
あいらんさんの記事を見てビックリしたんですが・・・
ダリアだからてっきり球根を植えるんだと思ってました。
挿し木みたいにして増えるんですね。(@_@。
成長が楽しみですね。(*^^)v   嫁でした。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2015年01月15日 21:42
秋から初冬にかけて 空に高く咲く皇帝ダリア
とても綺麗です(^.^)
咲くのが楽しみですね 投稿楽しみにしてます♪
Posted by りんごちゃん at 2015年01月15日 22:14
良かったですね^^楽しみですね(^^♪
私の今年は2年目でしたが風に倒されて枯れてしまいましたよ~(>_<)
どこかで探して来ようと思っています(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月15日 23:22
近頃はあちらこちらで目にしますが
大きくなると華やかですね(*^_^*)
隣近所に植えてあるので楽しんでいますよ♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月16日 10:18
大きな花が咲きますように!
楽しみが増えましたね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月16日 17:18
おいまつ商店さま


私もこんな風にして植えるんだと知って(@_@;)でした( ^^) _U~~
早く新芽が出てくれないかな(?_?)と期待☆しています(*^^)v
色々勉強になりますね(*^_^*)
今ブームになってますね(^_-)-☆



りんごちゃんさま


(@_@;)するくらい大きくなるみたいですね(^。^)y-.。o○
果たして私も成功☆するかな(?_?)\(^o^)/(笑)
とても楽しみですよ( ^^) _U~~
お友達に感謝❤です(^-^)




かみきり虫さま



私も色んな所で皇帝ダリアを見て凄いなあ(@_@;)と思っていたんですよ(^_-)-☆
風にも負けないように見えるのに(--〆)
枯れる事もあるんですね(*^_^*)
かみきり虫さんも又植えて下さいね(*^。^*)
次々に増えていくみたいですよね\(^o^)/




あひるちゃんさま



こんな風にして植えるのに(@_@;)でしたよ( ^^) _U~~
何時頃からブームになったんでしょうね(^。^)y-.。o○
黄色もあるみたいですね(^-^)
大きなお花を楽しみにしたいと思います(^◇^)




一升瓶さま



はい(*^^)v
ワクワクですよ( ^^) _U~~(笑)
新芽がでたらアップしたいと思います(^◇^)
枯れないように御用心(--〆)ですね(^-^)




皆さんコメントありがとうございます(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月16日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。