2015年01月16日

「ふぐの小川」が「旬彩の小川」にお店の名前が変わってましたよ(^_-)-☆

昨日の夕方にご飯を食べに行ったんですよ( ^^) _U~~icon2823kimochi30





お店の名前が変わっていたので(@_@;)しました( ^^) _U~~face08kimochi49kimochi32




「ふぐの小川」が「旬彩の小川」にお店の名前が変わってましたよ(^_-)-☆







素敵なお洒落なお料理☆を食べて嬉しかったです(^。^)y-.。o○kimochi30hime28hime29icon28





「ふぐの小川」が「旬彩の小川」にお店の名前が変わってましたよ(^_-)-☆





「ふぐの小川」が「旬彩の小川」にお店の名前が変わってましたよ(^_-)-☆







「ふぐの小川」が「旬彩の小川」にお店の名前が変わってましたよ(^_-)-☆






「ふぐの小川」が「旬彩の小川」にお店の名前が変わってましたよ(^_-)-☆






御馳走様でした( ^^) _U~~
ありがとうございます(^-^)
29kimochi27hime22





皆さんは御存じでしたか(?_?)\(^o^)/hime15kimochi47kimochi38kimochi37icon06face01








Posted by セカンドライフ  at 22:38 │Comments(8)

この記事へのコメント
今頃 知ったの?
店の名前変わって もう 大分なるけど。。。。
Posted by yo_ko_ at 2015年01月17日 00:29
お店の名前は以前のままでよんでます(笑)
先日行ったら満員で食べれませんでしたよ~_~;
Posted by あひるちゃん at 2015年01月17日 10:37
え~、知らんだったで~す(^_^;)
それにしても、フグの刺身がうまそう~
Posted by かたらんなスタッフかたらんなスタッフ at 2015年01月17日 11:25
グルメリポーターになりましたね。(●^o^●)
ご馳走に箸も進み、ビールも進みそうです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月17日 15:19
敷居が高い感じで一度も行ったことありません(。´Д⊂)
美味しそうなふぐの刺身ですねぇ(*^^*)
Posted by サトサト at 2015年01月17日 19:11
yo-ko-さま



いつもお店の前を通るのに気付かなかったんですよ(^_-)-☆(笑)
お洒落な名前になりましたね(*^_^*)



あひるちゃんさま



前の名前がすぐに出てしまいそうです( ^)o(^ )(笑)
美味しい御馳走がありますよね\(^o^)/
あひるちゃんも良く行かれるんですね(*^_^*)
ランチに私も一回行きました(^-^)




かたらんなスタッフさま



ふぐのお刺身GOODでした( ^^) _U~~
贅沢気分☆を味わいましたよ(^_-)-☆
お料理の盛り付けも素敵☆です(*^^)v
名前が変わったのを知らない人がいて良かったなあ(^-^)(笑)




一升瓶さま



一升瓶さんのグルメリポートを見習いますね(*^_^*)(笑)
御馳走が盛り沢山でお腹いっぱいになりましたよ(^_-)-☆
ビールも美味しかったですよ\(^o^)/(爆)
又行きたいなあ(^-^)



サトさま



色々メニュー☆がありますよ(^.^)/~~~
お値段も色々ですよ(*^_^*)(笑)
サトさんも是非どうぞ\(^o^)/
お皿も素敵☆なんですよ(^。^)y-.。o○





皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月17日 21:05
私も気なりながらまだ1度も入ったこと無いですよ^^
道向かえに先輩のお店があるのでなかなかこちらには入りづらくてですね(^^;)でもふぐ料理も食べてみたいです^^
Posted by かみきり虫 at 2015年01月17日 22:34
かみきり虫さま



お知り合いが近くにいらしたらなかなかですね(--〆)(笑)
凄く丁寧な素敵な☆お料理ですよ(^.^)/~~~
お皿の盛り付けもお洒落ですね(^_-)-☆
ふぐ料理も美味でした( ^^) _U~~
サービス☆も出して下さいましたよ(*^_^*)


コメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月18日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。