2015年01月18日

皮膚科で可愛いカレンダー❤頂きましたよ(*^_^*)

昨日はいつもお世話になっている皮膚科へ(^-^)icon17hime27




アレルギー体質!(^^)!なので冬は又乾燥肌になってかゆみがでるのでいつも頂いている塗り薬を貰ってきました(*^_^*)face09kimochi35kimochi13kimochi3229





帰りに「カレンダー使って下さいね(●^o^●)」と受付の方から頂いた物です( ^^) _U~~
とても可愛らしくて❤嬉しかったですよ(*^_^*)
kimochi30hime22kimochi2729





皮膚科で可愛いカレンダー❤頂きましたよ(*^_^*)






子供達に人気のキャラクター☆が勢揃いですね(^_-)-☆
見ているだけでルンルン❤気分になりそうですよ(^.^)/~~~
kimochi32hime23hime28hime27kimochi43





ありがとうございます❤❤❤
感謝❤ですよ(*^_^*)
kimochi37kimochi48kimochi30face01



Posted by セカンドライフ  at 20:42 │Comments(6)

この記事へのコメント
これは可愛いカレンダー(@_@。

ドラゴンボール・・・、オッパイ(@_@。^m^<(_ _)>
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年01月18日 21:14
わぁー私も昨日このカレンダー貰ってきましたよ\(^o^)/
画伯が同じく乾燥肌で、塗り薬を貰いに行きました。
患者さんそこそこ多かったけど、意外と早く終わりました。
遠いけどつい通ってしまう病院です(´ρ`)
Posted by サトサト at 2015年01月18日 22:04
こんなに可愛いカレンダー頂いたらうれしいですね(^^♪
乾燥肌のかゆみつらいですね(-_-;)
早く治るといいですね。

私も皮膚科に通院したのでよくわかります。
最近少しづつ治りつつあります、まだ薬と軟膏は使ってます。
Posted by りんごちゃん at 2015年01月18日 22:44
最近は病院とかでもカレンダーを下さるんですね(*'▽')
子供たちには嬉しいカレンダーでしょうね♪
また来年もヨロシクの気持ちですよね^^
こちらの皮膚科 人気があるんですね~♬
私もここ2~3年乾燥気味な肌に変わって来ました(>_<)
それ用の洗顔使ったりして今はどうにか過ごせています^^
お大事に~安心して通えるっていいですね♪
Posted by かみきり虫 at 2015年01月18日 23:00
エアコン等の暖房機でカサカサです(-_-;)
潤いが欲しい~(笑)
早く治ります様に(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月19日 11:13
やっぱり太陽さま


キャラクターの名前も色々で覚えられない(--〆)(笑)ですよ!(^^)!
太陽さんはよく御存じですね(^.^)/~~~(爆)
可愛い❤カレンダー親戚の子供にプレゼントしようと思いますよ(*^^)v
喜んでくれそうです( ^)o(^ )



サトさま



私は午後から行きました( ^^) _U~~
2時間くらい待ちましたよ( 一一)
患者さんの様子次第で待たされる事もあるんですよね\(^o^)/
私も何年もお世話になってますよ(^_-)-☆




りんごちゃんさま



少し良くなるとお薬をやめたりするので又ぶり返しになるんですよ!(^^)!
先生からいつも注意されます( 一一)(笑)
解っていてもいざとなると億劫になるんですよ(^'^)(爆)
根気良くこれからは頑張ります( ^^) _U~~




かみきり虫さま



毎年カレンダー頂いてますよ( ^^) _U~~
有難いです(^-^)
私には若すぎなので親戚の子供さんにプレゼントするんですよ\(^o^)/
子供は喜び❤ますよね(^。^)y-.。o○



あひるちゃんさま



私も潤いが欲しいなあ(^-^)(笑)
年と共にしわも増えてですね(--〆)(爆)
皮膚科のお薬をつけるとこれは不思議(@_@;)
かゆみが薄らぐんですよ☆☆☆
感謝❤です(^。^)y-.。o○




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月19日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。