2015年01月21日

「ブロッコリー」がやっとここまで(^-^)(笑)

私のお野菜は中々(--〆)(笑)hime3kimochi49kimochi13kimochi40




以前に買った「万田酵素アミノアルファ」をたまにお水かけの時にかけていますよ(^。^)y-.。o○kimochi32kimochi30kimochi11



ブロッコリーはこんな感じです( ^)o(^ )kimochi43kimochi30hime11





「ブロッコリー」がやっとここまで(^-^)(笑)






「ブロッコリー」がやっとここまで(^-^)(笑)






ミズ菜は\(~o~)/kimochi43hime22





「ブロッコリー」がやっとここまで(^-^)(笑)






少しづつでも大きくなってくれるので嬉しい❤ですよ(*^^)v23kimochi27hime22





ありがとう・・・ね(^.^)/~~~29kimochi48hime27face01















Posted by セカンドライフ  at 21:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
ブロッコリー大きくなりましたね^^
もう食べごろみたいですね♪
水菜は私のも同じくらいですよ^^
遅く植えたので大きくならないです^^
私のほうれん草もまだ小さいです一度も食べていません(^^;)
緑がとても綺麗ですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年01月21日 23:30
ブロッコリー、ミズ菜
食卓にあがるのが楽しみですね♪
ほんと ありがとう~声掛けたくなりますね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2015年01月21日 23:35
自家製野菜は眺めるだけでも幸せですね( ^ω^ )
私も今年は頑張ってみようかな
Posted by あひるちゃん at 2015年01月22日 09:21
かみきり虫さま


ここまで育ってくれて有難いです(^-^)
収穫したいけどなんか勿体ない様な(笑)
そのまま見て楽しみたい気分❤なんですよ(^.^)/~~~
見るたびに嬉しさがこみ上げてくるんですよ(*^_^*)



りんごちゃんさま


ほんとに感謝❤の気持ちでいっぱいなんですよ(^.^)/~~~
来週頃には食べてみたいです(*^^)v
格別なお味がしそう(^-^)
嬉しいですよ(^。^)y-.。o○




あひるちゃんさま



あひるちゃんも頑張ってみますか(?_?)\(^o^)/(笑)
お仕事がお忙いしからですね(^.^)/~~~
育てる喜びは実感❤しますよ( ^^) _U~~
あんまり手は加えない私ですけどね(--〆)(爆)



皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月22日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。