2015年01月28日

「TRATTORIA・・IL・・PALLONCINO」で今日はランチしました(*^_^*)

今日は高校の時のお友達とランチでしたよ( ^^) _U~~icon2823kimochi49




お店の名前がなかなか言えない(覚えられない(?_?))(笑)私ですよ(^-^)icon25kimochi47kimochi40kimochi35




「TRATTORIA・・IL・・PALLONCINO」で今日はランチしました(*^_^*)






「TRATTORIA・・IL・・PALLONCINO」で今日はランチしました(*^_^*)







「TRATTORIA・・IL・・PALLONCINO」で今日はランチしました(*^_^*)







「TRATTORIA・・IL・・PALLONCINO」で今日はランチしました(*^_^*)








今日も美味しい御馳走を食べて嬉しかったですよ(^_-)-☆
icon28kimochi30kimochi32hime27





「TRATTORIA・・IL・・PALLONCINO」で今日はランチしました(*^_^*)







「TRATTORIA・・IL・・PALLONCINO」で今日はランチしました(*^_^*)







「TRATTORIA・・IL・・PALLONCINO」で今日はランチしました(*^_^*)







「TRATTORIA・・IL・・PALLONCINO」で今日はランチしました(*^_^*)







「TRATTORIA・・IL・・PALLONCINO」で今日はランチしました(*^_^*)






お友達と色んなお話が弾んで笑ったり楽しく過ごせました(*^_^*)
今日はありがとう・・ね(^.^)/~~~
kimochi3029hime29hime22





お店は今日で3回目のお邪魔でした(^-^)
お世話になりました( ^^) _U~~
ありがとうございます(^。^)y-.。o○
御馳走美味しかったですよ(^_-)-☆
29kimochi48kimochi7icon06face01





お店の前のお花をとても綺麗で☆見とれました( ^^) _U~~hime11hime3kimochi11kimochi43hime28




Posted by セカンドライフ  at 22:05 │Comments(6)

この記事へのコメント
素敵なお店ですね♬
本渡にあるんですか?屋号読めません(笑)
お洒落なお料理をお友達と楽しまれたんですね(^^♪
今日はお天気も良くて最高でしたね^^
花壇の木々にお花達いいですね~♬
Posted by かみきり虫 at 2015年01月28日 22:39
随分行ってないです(-_-;)
美味しそうですね♪
お友達とのランチで会話が弾んでお腹も満たされて♡
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月29日 10:45
わたしも随分いってないなぁ~
母の誕生日に行ったこともありました
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年01月29日 11:14
ミスドの通りですね。
よく通るのですが、一度寄りたいと思いながら幾歳月・・・・(=^・^=)
舌をかみそうな名前で覚えられません ちなにに調べました。
トラットリア イル パッロンチーノ!
一生覚えられないかもです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月29日 13:24
わぁ~美味しそう(о´∀`о)お上品な感じですね♪
1度行きましたが、ランチ時間終了間近で、慌てて食べたので記憶がありません(笑)
Posted by サトサト at 2015年01月29日 15:43
かみきり虫さま



「ミスド」の近くにありますよ(^-^)
お洒落な☆お店ですよ( ^^) _U~~
かみきり虫さんも行ってみてくださいね(^.^)/~~~
お勧めですよ(*^^)v
お花・木々が又素敵☆ですよ(^。^)y-.。o○



あひるちゃんさま



私も今回で3回目でした( ^^) _U~~
お邪魔するたびにメニュー☆が色々あって楽しめます(*^_^*)
ピザを食べ過ぎて(笑)・・・その日の夜は何にも食べてません(@_@;)(爆)
夜に運動の時お腹がはちきれそう( ^)o(^ )でした(^-^)・・・あはは\(~o~)/



しあわせ運ぶひささま



ゆったりした空間☆で落ち着けますよね(^-^)
お客様も次々にいらしてましたよ(^。^)y-.。o○
夜も一度フラダンスの会でお邪魔してますよ(*^^)v
御馳走に大満足☆してきました( ^^) _U~~




一升瓶さま



お店の名前調べて下さってありがとうございます( ^^) _U~~(笑)
ほんとに下を噛みそうになりますよね(@_@;)(爆)・・・あはは\(~o~)/
お店の前の旗☆が目印になりますね(^_-)-☆
一升瓶さんも是非どうぞ(^-^)



サトさま



それは慌てて美味しい味も忘れてしまいますよね(@_@;)(笑)
私たちは11時30分頃にいったので丁度よかったんですよ(*^^)v
ゆっくり食べれてですね(^_-)-☆
私たち4人の笑い声でお店も賑やかだったんですよ(*^_^*)(爆)
ご迷惑!(^^)!をおかけして恐縮((+_+))ですよ\(~o~)/




みなさんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月29日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。