2015年01月29日

「ポンカン」と「海苔」を昨日お友達から(^_-)-☆

昨日ランチをご一緒したお友達から美味しい「ポンカン」と「海苔」を頂きましたよ(^-^)icon27kimochi302329





お友達も頂いたそうで、私にもおすそわけしてくれたんです(^。^)y-.。o○kimochi48kimochi37hime22





「ポンカン」と「海苔」を昨日お友達から(^_-)-☆






「ポンカン」と「海苔」を昨日お友達から(^_-)-☆






「ポンカン」大好き❤なんですよ\(^o^)/
甘くてとても美味しかったですよ(^_-)-☆
kimochi43kimochi32kimochi48





「海苔」は手巻きずしにしたら良いなあ(^_-)-☆と思います( ^^) _U~~
上等☆な「海苔」ですよ(*^^)v
kimochi32hime28hime23hime29





私は何にもお土産持って行かなかったので恐縮!(^^)!です(^・^)(笑)icon27kimochi35kimochi13kimochi40




「又春になったらお食事会をしようね(*^。^*)」・・・と約束❤したのでその時にお返し持って行きたいと思います(*^_^*)(笑)kimochi7hime27kimochi38face01





お土産頂いてありがとう・・・ね❤❤❤
感謝❤です(^。^)y-.。o○
29kimochi30icon06face01








Posted by セカンドライフ  at 20:44 │Comments(3)

この記事へのコメント
ポンカンは今が美味しい時期ですね♪
私も頂きましたよ^^悪くならないうちにお友達にお裾分けしました^^
待合テーブルにも置いたり^^次々に頂いて保管がですね(^^;)
海苔は良いですよね^^真空にして冷蔵庫に入れておけるから(^^♪
私もお歳暮で頂いた海苔を毎朝頂いていますよ(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2015年01月29日 22:38
さて、何を巻きますか?
材料!買ってきますよ。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月30日 13:03
かみきり虫さま



嬉しい頂き物でした(^-^)
お友達に感謝❤ですよ(^。^)y-.。o○
ぽんかん美味しいですよね( ^)o(^ )
海苔は冷蔵庫保存☆がありますね(^_-)-☆




一升瓶さま



さて(?_?)
何を巻きましょうか(?_?)(笑)
材料費がかからなくていいなあ(^。^)y-.。o○・・・あはは\(~o~)/
宜しくお願いします( ^^) _U~~(爆)




かみきり虫さま


一升瓶さま



コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月30日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。