2015年01月30日

今日は整形外科へ行ってきました(^'^)

右腕に違和感があって調子が悪かったので今日整形外科へ(-_-)zzzkimochi35kimochi13face08





レントゲンを撮って頂いてみると首の骨からの痛みだと言われて(@_@;)でした(--〆)
face07kimochi50kimochi1





年齢を重ねるごとに色々痛みが出てくるんですね((+_+))
リハビリ☆もして頂いてきましたよ(^。^)y-.。o○
kimochi14face1029




漢方薬を頂いてきました(^.^)/~~~kimochi3029kimochi32





今日は整形外科へ行ってきました(^^)








これから又リハビリ☆に通いたいと思いますよ(^◇^)hime23kimochi37kimochi36





今日はお世話になりました(^.^)/~~~
ありがとうございます( ^^) _U~~
hime22hime2729face01



Posted by セカンドライフ  at 22:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
どうしたんでしょうね~(*ノωノ)
運動し過ぎですか~?
良くなるまで安静がいいのかな~( ゚Д゚)
早く良くなりますようにお大事にしてくださいね(´・ω・`)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月30日 22:55
葛根湯ですか

お医者さんも特に出す薬なかったのかな?
落語の「葛根湯医」を思い出した(笑
Posted by 360 at 2015年01月31日 14:18
大丈夫ですか?
リハビリ頑張って下さいね。
ツムラに1番は葛根湯なんですね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月31日 15:04
かみきり虫さま


運動もほどほどに出来ますよ(^。^)y-.。o○
無理は禁物!(^^)!ですけどね(--〆)(笑)
今日もお昼にリハビリ☆行ってきたんですよ( ^)o(^ )
2週間ほどで痛みはなくなるそうです\(^o^)/
リハビリ室の色んな治療器に(@_@;)しますよ\(~o~)/




360さま



葛根湯は漢方薬☆で言いそうですよ(^_-)-☆
身体の中の血流とかも良くなるとのことです(*^^)v
リハビリ☆も今日で2回目でしたけど暫くは続けます(^-^)
腕の違和感!(^^)!も大分良くなってます(*^。^*)
温泉にも入ったんですよ(*^。^*)




一升瓶さま



はい(*^_^*)
大丈夫☆ですよ( ^)o(^ )
ありがとうございます( ^^) _U~~
年には叶いませんね(@_@;)(笑)
これからは無理しないように運動もして過ごして行きたいと思います\(^o^)/





みなさんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月31日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。