2015年01月31日

畑からの採りたての新鮮お野菜☆をお知り合いから(^_-)-☆

今日お知り合いの方から「お野菜いらない(?_?)\(^o^)/」と声をかけられましたよ(^。^)y-.。o○23hime28kimochi30




私すぐに「ワー(*^_^*)頂きます(^-^)」と嬉しい悲鳴(笑)でしたよ(^.^)/~~~kimochi30kimochi43kimochi48kimochi40





畑からこれだけのお野菜を採って下さいましたよ(*^^)vkimochi49hime2929hime11







畑からの採りたての新鮮お野菜☆をお知り合いから(^_-)-☆







何でも上手に育てられる方なんですよ(^^♪
綺麗な新鮮☆なお野菜でしょう( ^^) _U~~
kimochi32hime18hime28





他にも白菜漬けとお漬物も下さいましたよ(^^♪kimochi30hime22kimochi43





畑からの採りたての新鮮お野菜☆をお知り合いから(^_-)-☆






今夜はヘルシー☆な食卓になりました(^.^)/~~~
いつも色々ありがとうございます( ^^) _U~~
感謝❤です(^。^)y-.。o○
hime28kimochi32kimochi30icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
わぁ~きれいなお野菜ですね!
野菜もお漬物も、安心して食べれる物が一番ですね☆
Posted by サトサト at 2015年01月31日 22:13
サトさま


畑からの直送です☆☆☆(笑)
ほんとに新鮮で美味しかったですよ(^.^)/~~~
有難くてですね(^-^)
お漬物も最高でした(^。^)y-.。o○


コメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月01日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。