2015年02月09日

今日のランチは「茶寮・・・やまと家」☆さんへ(^。^)y-.。o○

今日はお友達4人で「やまと家」さんへ行ってきましたよ( ^^) _U~~icon2823kimochi49hime29




今日のランチは「茶寮・・・やまと家」☆さんへ(^。^)y-.。o○






今日のランチは「茶寮・・・やまと家」☆さんへ(^。^)y-.。o○






お店に飾られていたハッピ☆などがとても素敵でしたよ(^-^)kimochi32kimochi7kimochi1






今日のランチは「茶寮・・・やまと家」☆さんへ(^。^)y-.。o○







今日のランチは「茶寮・・・やまと家」☆さんへ(^。^)y-.。o○







今日のランチメニュー☆はこちらです(^_-)-☆kimochi30hime22icon28



二人はこれを(*^_^*)hime22kimochi43hime29





今日のランチは「茶寮・・・やまと家」☆さんへ(^。^)y-.。o○






後の二人はこれです(*^^)v
kimochi27hime23icon28




今日のランチは「茶寮・・・やまと家」☆さんへ(^。^)y-.。o○








食事の後にcakeセットを注文して(^。^)y-.。o○ケーキコーヒーkimochi43kimochi30





今日のランチは「茶寮・・・やまと家」☆さんへ(^。^)y-.。o○





今日も美味しく頂いてお友達と楽しく過ごせました(*^_^*)
ありがとう・・・ね(^-^)
kimochi3229hime27icon06face01












Posted by セカンドライフ  at 20:57 │Comments(5)

この記事へのコメント
やまと家さんですね(*'▽')
そちらの2軒隣が前にかみきり虫が理容店やっていたお店ですよ!
今は居酒屋さんになっています(^^♪
お友達と色んなところランチに行かれるんですね!
天草は飲食店多いから色んな処回れますね楽しそう(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月09日 22:34
やまと家さん 懐かしいです(*^_^*)
最後に父と行きました♫
あの時の支払いは私だったなぁ(笑) 
ワイワイと楽しいランチがいいですね(^<^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月10日 10:19
仲間と、ワイワイランチ!
楽しそうですね。
おいしいランチ食べて、語って、笑って、よかことです。
次回はどこかな?(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月10日 12:48
気の合うお友達と楽しいランチでしたね(^.^)
明るい笑い声が聞こえてきそうです^^
やまと家 随分前行きました♪
ケーキセット美味しそうですね(*^_^*)
Posted by りんごちゃん at 2015年02月10日 20:29
かみきり虫さま



そうだったんですね(^.^)/~~~
私も久々にお邪魔したんですよ\(^o^)/
素敵な☆お店ですよね( ^^) _U~~
美味しかったですよ(*^_^*)
お値段もお手頃です(^。^)y-.。o○




あひるちゃんさま



ランチのお客様もいっぱいでしたよ(^-^)
お友達と会食するの楽しみですよ(*^_^*)
次は何処にしようか(?_?)と話していますよ(^0_0^)(笑)
これくらいの贅沢☆はしないとですね(^.^)/~~~(爆)




一升瓶さま



もう次回の事話していますよ(^-^)(笑)
本渡は色々お店が沢山あるので楽しみです(^.^)/~~~
これまで一生けん命お仕事も頑張ってきたので御褒美☆です(*^^)v
自分にですね( ^)o(^ )(爆)




りんごちゃんさま



cakeセット色々ありましたよ(^-^)
お友達のはアップしてないんですけどみんな美味しそうでした(^_-)-☆
セットでたしか700円はしませんよ(*^_^*)(笑)
お友達とワイワイと色々話して楽しかったです(^.^)/~~~




皆さんコメントありがとうございます(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月10日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。