2015年02月14日

「久々のミスド☆」です( ^^) _U~~

今日久々に「ミスター・ドーナッツ」が食べたくなって(^◇^)(笑)icon28ケーキkimochi30kimochi43





「久々のミスド☆」です( ^^) _U~~







「久々のミスド☆」です( ^^) _U~~






今は色んなのが又あるんですね\(~o~)/
とても美味しかったですよ( ^^) _U~~
kimochi27kimochi32hime2223





御馳走様でした(^。^)y-.。o○
美味しく頂いて感謝❤です( ^^) _U~~
29icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も時々寄りたくなります(^ ^)
熊本市内に行けば、お土産に決まってこれでした(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年02月14日 22:21
私も行かなきゃと思いながらもまだ行っていません^^
割引チケットがあるのでその時だけ買いに行きますよ(^^;)
ふと食べたくなったりしますよね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月14日 22:40
箱がオシャレになってますね( ^∀^)
新作も常に出てますよね!この前食べたのすっごく美味しかった~けど名前はわかりません(笑)
Posted by サトサト at 2015年02月15日 13:10
あひるちゃんさま


ほんとに私も熊本の駅前で買ってましたよ( ^^) _U~~(笑)
本渡にオープン☆した時は嬉しかったですよ(^_-)-☆
久々のミスド☆美味しかったですよ(*^_^*)
新発売☆のも、とても美味しかったです(^-^)





かみきり虫さま



ほんとにそうですよね( ^^) _U~~
ワー❤食べたいなあ(^。^)y-.。o○と思って車を止めたんです(^-^)(笑)
割引チケットは良いですね\(~o~)/(爆)
コーヒーも飲みましたよ(*^_^*)




サトさま



私も名前は解らないです(--〆)(笑)
一番左のアップ見えていないけどこれが又GOOD☆☆☆
又食べたくなりましたよ( ^^) _U~~
美味しい物はやはり嬉しいですね\(~o~)/(爆)




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月15日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。