2015年02月15日

「友ワイン☆❤友ウイスキー☆」

昨日頂いたプレゼント☆です( ^^) _U~~icon2723kimochi3029




「友ワイン☆」
「友ウイスキー☆」ですよ(^_-)-☆
kimochi48kimochi32kimochi38kimochi27





「友ワイン☆❤友ウイスキー☆」






こんな豪華☆なプレゼントに感動❤です(^.^)/~~~icon27hime22kimochi30hime28hime27





嬉しいプレゼントありがとうございます(^。^)y-.。o○
感謝❤です(^.^)/~~~
ワクワク❤しますよ( ^^) _U~~
kimochi3029kimochi49icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
何でもあるんですね(*'▽')
プレゼント交換みたいで^^何だかクリスマスみたいですね(´▽`*)
友チョコとかあって今は子供たちも大変そうですね~♪
大人のプレゼント頂かれたのですね♬良かったですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年02月15日 23:09
いいですね~~
なーんにも来なかった(>_<)
酔わないで下さいね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月16日 12:06
ワインにウイスキー!\(◎o◎)/
すごいですねぇ~私どちらも飲めません(笑)
セカンドライフさんは何でも大丈夫なんですねぇ~お酒強くてらっしゃるんでしょうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by サトサト at 2015年02月16日 13:53
かみきり虫さま


今は色々イベント☆にアイデアを出されますね(^.^)/~~~
私もこんな素敵な物頂いて感激❤していますよ(*^_^*)
ワインはあんまり飲まないんですけどね\(~o~)/(笑)
御馳走になりたいと思います(^_-)-☆
心配りに感謝❤です(^。^)y-.。o○



あひるちゃんさま



若い頃は沢山飲んで酔っ払ってですね(--〆)(笑)
今はあんまり飲まないんです(^.^)/~~~(爆)
年と共に飲む量も少なくなりましたよ(^。^)y-.。o○・・・あはは(*^_^*)
あひるちゃんは今でも現役(笑)ですか(?_?)



サトさま



お酒の強い時期はもうとうの昔です(^.^)/~~~(笑)
ウイスキーが一番☆好き❤ですよ(^。^)y-.。o○
今はほんとに飲まない時が多いです(^_-)-☆(爆)
サトさんはお酒とか飲まれないんですか(?_?)(^_-)-☆




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月16日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。