2015年02月17日

「すわや」さんの「いちご大福❤・・生クリーム大福❤」

「すわや」さんへ久々に行ってきました(^。^)y-.。o○23kimochi30kimochi49




美味しいお菓子が沢山(^.^)/~~~☆☆☆
今回はこれを( ^^) _U~~
ケーキkimochi48kimochi32hime22




「すわや」さんの「いちご大福❤・・生クリーム大福❤」






「すわや」さんの「いちご大福❤・・生クリーム大福❤」






5品買って食べました(*^_^*)
「さくら餅」も凄く☆美味しくてですね(^.^)/~~~
「いちご大福」「生クリーム大福」も又GOOD☆なお味でしたよ(^。^)y-.。o○
kimochi30kimochi43hime28hime25hime3





御馳走さまでした( ^)o(^ )
とても美味しかったで~す(^.^)/~~~
29kimochi30kimochi39icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 22:19 │Comments(3)

この記事へのコメント
いちご大福今が美味しいですよね♪
私も先週食べましたよ^^(吉田饅頭屋さんのを)
お皿も綺麗ですね何だかフルーツが浮き上がって見えますね~凄いな(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月17日 23:23
先日 父の百ケ日法要にすわやさんの
いちご大福をお供えしましたよ(*^_^*)
いちご大福はすわやさんで買うのが多いです♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月18日 08:56
かみきり虫さま



お皿は100えんです(^.^)/~~~(笑)
吉田饅頭さん私御無沙汰です\(~o~)/
今度行ってみますね(^。^)y-.。o○
いちご大福すぐなくなりました(*^_^*)・・・あはは(^-^)




あひるちゃんさま



お店にある物みんな食べたくなりますね(^。^)y-.。o○(笑)
お父様の法要❤にお供えされて喜ばれた事でしょう(*^^)v
素敵なお店を知る事が出来て嬉しいですよ\(~o~)/
又美味しいお菓子を求めて( ^)o(^ )・・(爆)




かみきり虫さま



あひるちゃんさま



コメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月18日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。