2015年02月23日

「TOYOTA」に可愛い❤お雛様が飾ってありました(*^_^*)

今日は「TOYOTA」で車検から半年の定期点検☆を( ^^) _U~~icon17kimochi32kimochi4




コートもお願いして車がとても綺麗に☆ピカピカ☆☆☆になりました\(^o^)/hime2823kimochi4829




いつも美味しいコーヒーを御馳走になりますよ(^_-)-☆コーヒーケーキkimochi27




テーブルに可愛い❤お雛様が飾ってあって素敵☆でしたよ(^^♪kimochi7hime22kimochi30





「TOYOTA」に可愛い❤お雛様が飾ってありました(*^_^*)







テレビ台にも又可愛い❤飾りです(^.^)/~~~hime29kimochi27




「TOYOTA」に可愛い❤お雛様が飾ってありました(*^_^*)





いつも季節事の素敵なアレンジ☆が目に止まりお店の中を見回す私です(*^^)v(笑)hime28hime23hime11hime13hime1




今日はお世話になりありがとうございます(^。^)y-.。o○
感謝❤です(^.^)/~~~
29icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:42 │Comments(5)

この記事へのコメント
車の定期点検、大事ですね(^^)v
もうすぐひなまつりですね♪
ショーウインドーは季節を先駆けていますね~(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年02月23日 22:52
お雛様可愛いですね^^
私も飾りたいな~って思いながらも
家は床屋だし~ってことで(笑)
飾れていませんね^^小さいのが可愛いですね(^^♪
我が家は遠出する時にだけ点検してます(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年02月23日 23:58
私も近々行く予定です。
お雛様見るのを楽しみに行ってきたいと思います♪
Posted by モデラートモデラート at 2015年02月24日 00:11
可愛らしいお雛様ですね~♪
私も出して飾ろうかな~と思いました(^_-)-☆

セカンドライフさんお久しぶりでした。
私もまた ブログ再開しましたよ。
さがしてください(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年02月24日 15:42
りんごちゃんさま



今度、車のタイヤも交換して頂きますよ( ^^) _U~~
私は車の事解らない!(^^)!(笑)のでお任せしています(^。^)y-.。o○(爆)
いつも親切に対応して頂くんですよ❤❤❤
お店の中はまだ沢山飾り☆がありました(^^♪



かみきり虫さま



私も100円ショップのを毎年少しだけ飾りますよ( ^^) _U~~
気持ち❤が和みます(^。^)y-.。o○
お店にいくと季節ごとに・・・(^-^)
いつも綺麗な飾りがしてあって楽しみですよ(^_-)-☆




モデラートさま



そうなんですね(^.^)/~~~
とても可愛い❤のが沢山ありましたよ( ^^) _U~~
楽しみに行って下さいね(*^_^*)
私もまたタイヤ交換☆にいきますよ(^_-)-☆




ムクちゃんさま



ワー❤❤❤
ムクちゃんお久しぶりですね(^.^)/~~~
お元気でないよりです(*^^)v
又ブログ楽しみに待っていますね(*^_^*)
ムクちゃんも飾りますか(?_?)(^_-)-☆




皆さんコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月24日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。