2015年02月25日

畑からの直送です(^^♪(笑)

今日もお知り合いから声をかけて頂いて新鮮☆お野菜を頂きましたよ( ^^) _U~~23kimochi30kimochi49





ブロッコリーとニラです(*^^)v
29kimochi43hime27




畑からの直送です(^^♪(笑)






畑の土も栄養満点☆なんですよ(^.^)/~~~
見事に沢山のお野菜が育っているんです(^^♪
hime28kimochi3223hime18





いつも有難いです❤❤❤
ありがとうございます(^。^)y-.。o○
感謝❤です(^^♪
29hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 21:56 │Comments(5)

この記事へのコメント
たくさんのブロッコリー 野菜の頂き物うれしいですね♪
畑から直送だったら なお新鮮で美味しいでしょうね(*^^)v
私も近所の友達が作っているのでよく頂きます。
昨日は白菜を頂いたので、漬物にしました(^.^)
Posted by りんごちゃん at 2015年02月25日 22:43
もうニラもこんなに伸びているんですね!
私も畑の隅 見てみ見よ~っと^^
お野菜暫く買わなくていい位頂かれましたね♬
お店で買うとお高いですからね~感謝ですよね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年02月25日 23:12
我が家もブロッコリーが毎日の様に食卓を飾ります( ^ω^ )
酢の物にしたり炒めたりといつもと違う様に調理してます。
結構 いけますよ
Posted by あひるちゃん at 2015年02月26日 11:30
立派なブロッコリーですね~♪
ニラも勢いよく伸びて元気です!
どんなお料理になったのでしょうか~(●^o^●)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年02月26日 19:46
りんごちゃんさま



新鮮☆お野菜嬉しいですね(^.^)/~~~
色いろ作っていらして見事☆な畑ですよ(^_-)-☆
りんごちゃんも色々頂いてるんですね(*^_^*)
白菜のお漬物も良いですよね(^-^)



かみきり虫さま



ほんとに新鮮☆な物いつも頂いて嬉しいですよ(^.^)/~~~
かみきり虫さんはニラも作っていらっしゃるんですね(*^_^*)
ニラはどんどん栄えてくるんですよね(^-^)
私も植えてみようかな(?_?)(^_-)-☆




あひるちゃんさま



色々お料理出来て美味しいですね(^.^)/~~~
私は塩ゆでで頂きました\(^o^)/
シチューなどにも良いですよね(^-^)
お野菜身体に良いから沢山食べるようにしています(^^♪




ムクちゃんさま



ニラは炒め物に入れたり納豆と混ぜて食べたりです(*^^)v
私は納豆にニラを小さく刻んでお醤油で食べるのが好き❤なんですよ(^_-)-☆
ブロッコリーは塩ゆでが一番好きです(*^。^*)
有難いです(●^o^●)



皆さんコメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月26日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。