2015年02月28日

「コロッケ」と「がねあげ」(^-^)

今日は「コロッケ」と「がねあげ」を作りましたよ(#^.^#)icon2823kimochi30





「コロッケ」と「がねあげ」(^-^)







「コロッケ」と「がねあげ」(^-^)






姉も美味しいと言って喜んで食べてくれたんですよ( ^^) _U~~kimochi32kimochi48kimochi27




お土産沢山頂いたのでほんのささやかな気持ち❤を(^。^)y-.。o○
喜んで食べてくれて嬉しかったですよ( ^^) _U~~
hime27hime22hime18kimochi30




久々にゆっくりと色んな話もして和みました❤❤❤
ありがとう・・・ね(^^♪
hime27kimochi37kimochi27icon06face01








Posted by セカンドライフ  at 20:52 │Comments(6)

この記事へのコメント
どちらもおいしそ~!!
食後の今でも がねあげならOKですよ~(●^o^●)
お姉さんも喜ばれてうれしいですね。
楽しい夕食になられたでしょう(*´▽`*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年02月28日 21:08
コロッケ、好物です。でも東京のはなんだか今一です。
食は、中国広州にありと言いますが、日本の食は、天草にありですよ。
がねあげも、今となっては好物に。
Posted by fan2よこた at 2015年02月28日 21:41
がねあげいいですね~♬
先日私も久し振りにがねあげ作りました^^
主人はさつま芋が苦手なんですが・・・
揚げたてで美味しかったのか残らず食べてしまいました(◎_◎;)
お姉様に喜んで頂けて良かったですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年02月28日 23:01
姉妹ご一緒に話が弾みましたか( ^ω^ )
コロッケも作ろうかなと思いつつ
なかなか作りません~_~;
揚げたてを食べたくなりました(^_−)−☆
Posted by あひるちゃん at 2015年03月01日 00:05
こんがりと美味しそうに揚がってますね(^.^)
セカンドライフさんの手料理でおもてなし❤
お姉さんも喜ばれて良かったですね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2015年03月01日 20:23
ムクちゃんさま



「がねあげ」は母の味がすると言って喜んでくれましたよ(^。^)y-.。o○
料理下手な私の最高傑作かな(?_?)・・・(笑)
楽しい嬉しい夕食になりましたよ(^^♪
話も弾んでですね(*^_^*)



fun2よこたさま



故郷の味が良いですね(^^♪
天草最高☆ですね(^。^)y-.。o○
私もこれから母の料理を思いだしながら頑張ってみたいと思います(^_-)-☆
味の浸けかたが難しい(--〆)んですよね(^-^)(笑)





かみきり虫さま



揚げたてが最高☆ですね(*^_^*)
私も揚げながらつまみます(^_-)-☆(笑)
つまむのが多いので・・・・\(~o~)/
お腹いっぱいになるんですよ(^^♪・・・あはは(^-^)





あひるちゃんさま




久しぶりに作りましたよ\(^o^)/
美味しいと食べてくれて嬉しかったですよ(^^♪
姉もいつも自分で作ってるから人から作ってもらって嬉しいと言ってました(^_-)-☆
明日帰りますよ(^。^)y-.。o○




りんごちゃんさま



私のつたない料理で喜んでくれて有難かったですよ(^。^)y-.。o○
今日はお昼にランチにいきました(^_-)-☆
明日アップしたいと思います(^.^)/~~~
見てくださいね(*^_^*)




皆さんコメントありがとうございます(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月01日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。