2015年03月19日

「パン祭り」でしたよ(^.^)/~~~

今日苓北のシープル☆のお店の中にあるパン屋さんで「パンまつり」があってました( ^^) _U~~icon16ケーキ23kimochi7





美味しいパンが沢山並べられていたんですよ(^-^)kimochi30kimochi27icon28




私はこれを(^。^)y-.。o○
hime23kimochi43




「パン祭り」でしたよ(^.^)/~~~







3品ともとっても美味しくてGOOD☆なお味でしたよ(^.^)/~~~
hime22kimochi48kimochi32





ちなみにこれは3時のおやつでした(^^♪(笑)kimochi30hime29kimochi40





御馳走様でした(*^^)v29hime22icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:40 │Comments(5)

この記事へのコメント
私もパンは大好きです(^o^)
おいしそうですね!
でも、おやつでしたか~(笑)
ごはんは別にお食べになった・・・ということで?(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月19日 20:53
美味しそうな調理パン!
小腹の空いた時は、ついパンに手が出ますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月19日 23:05
パン祭りって何時もよりパンがお安く買えたんですか?
うちも明日位移動販売のパン屋さんこられるかもです(*^^)v
どれも美味しそうですね(*'▽')
Posted by かみきり虫 at 2015年03月19日 23:42
いろんな種類のパンのサンドイッチ、どれも美味しそうですね♪
おやつにサンドイッチ、健康的でいいかも~(笑)
Posted by サトサト at 2015年03月20日 22:17
ムクちゃんさま



はい(^-^)
ごはんも食べてです(^。^)y-.。o○(笑)
3時・4時ごろになるとお腹がなります\(^o^)/(爆)
あっさりしてみんな美味しくてですね(^◇^)
私は沢山食べるんですよ\(~o~)/



あひるちゃんさま



車の運転の時も良く食べてます( ^^) _U~~(笑)
食べやすいんですよね(*^。^*)
いくらでもお腹に入って行くんですよ(#^.^#)(爆)
調理パン久々に食べて満足❤でした(*^^)v




かみきり虫さま



結構格安☆になってました( ^^) _U~~
他のもそうでしたよ(#^.^#)
祭りなのでサービス☆されたんですよね(*^。^*)
こんなチャンスにお店に行けてラッキー☆でした(^◇^)




サトさま




健康☆に良いですか(?_?)(笑)
私は好きな物はすぐに飛びつきます( ^^) _U~~(爆)
お昼には我慢しませんよ(^-^)・・・あはは\(~o~)/
夜にはセーブ!(^^)!ですよ(●^o^●)




皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。