2015年03月26日

「フタバ」の朝鮮漬の素☆

「これお勧め(*^_^*)」と言ってお友達から頂いた物ですよ(^.^)/~~~icon27kimochi3023





「フタバ」の朝鮮漬の素です(^。^)y-.。o○
29kimochi30hime27





「フタバ」の朝鮮漬の素☆






お友達は大好き❤なんだそうです\(^o^)/
簡単手間いらずで超☆美味しい❤と太鼓判☆の品です(*^^)v
kimochi43kimochi32hime29





「臭いがキツイ(--〆)から(笑)
お出かけしない時に食べてね( ^^) _U~~」と教えてくれましたよ(^.^)/~~~
kimochi35kimochi40face09kimochi49





さてさてお味は(?_?)(^_-)-☆
私もお出かけしない時に(^.^)/~~~(笑)
kimochi47hime15kimochi48kimochi7icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:54 │Comments(5)

この記事へのコメント
食べたことありませ~ん(*^^*)
でも、美味しそう♪
からあげにも使えるんですか!?
きつ~い臭いも大丈夫ですよ~\(^_^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月26日 21:32
ニンニクは唐揚げにあいますからね♪
美味しいかもですね♬
何でも試してみる価値ありですね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年03月26日 22:48
漬けものは、臭いのがうまい!
うまい漬け物は、臭い(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月27日 09:32
私も全然OK!
↑美味しいのは臭い、確かにそう( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月27日 10:22
ムクちゃんさま



パッケージに書いてありますね(^-^)
私は使った事ないので(?_?)・・・どうでしょうか(?_?)・・・(笑)
唐揚げにも美味しそうな感じがしますよね(*^。^*)
お野菜にそのままふりかけられるから便利☆ですね\(^o^)/



かみきり虫さま



ほんとにお試しあれ(笑)ですね(^^♪
まだ使っていないのでワクワクしますよ(^.^)/~~~
ジムに行く時は控えないと(--〆)(爆)
色々お友達の心配りが有難いです(*^。^*)




一升瓶さま



言葉どおりですね(^^♪(笑)
美味しく食べられるのが一番☆ですからね( ^^) _U~~
ごはんが進みそうですよ(^◇^)
ビールにも合いますね(^-^)・・・あはは(*^。^*)




あひるちゃんさま




臭い消しに牛乳が良いと聞きましたけど(?_?)(笑)
なるべくご迷惑に(--〆)(爆)ならない程度にですね( ^^) _U~~
明日食べてみたいと思います(*^^)v
楽しみです(^.^)/~~~





皆さんコメントありがとうございます(*^^)v
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月27日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。