2015年03月28日

今日も美味しかった☆ですよ(^-^)「幸寿司さんへ」(*^_^*)

今日のランチは「幸寿司さんへ」(^。^)y-.。o○kimochi723icon28




今日も美味しかった☆ですよ(^-^)「幸寿司さんへ」(*^_^*)







今日も美味しかった☆ですよ(^-^)「幸寿司さんへ」(*^_^*)





今日のメニューはこちらですよ(^.^)/~~~icon28kimochi32kimochi49kimochi27






今日も美味しかった☆ですよ(^-^)「幸寿司さんへ」(*^_^*)








今日も美味しかった☆ですよ(^-^)「幸寿司さんへ」(*^_^*)








今日も美味しかった☆ですよ(^-^)「幸寿司さんへ」(*^_^*)







新鮮☆海の幸を美味しく頂いてきました( ^^) _U~~
御馳走様でした(^^♪
ありがとうございます(*^^)v
icon1929hime22hime27face01



Posted by セカンドライフ  at 20:43 │Comments(4)

この記事へのコメント
二番目のにぎりはウニ載せですか?
セカンドライフさんはどれを食べられたんでしょうか^^
私 お鮨も随分食べていません(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月28日 22:46
私も、食べていません・・・
あ~、いいな~
食べたいな~( 一一)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年03月28日 23:35
うー 目の毒です(笑)
美味しそうですね( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年03月29日 00:06
かみきり虫さま



2番目はうに☆ですよ(*^^)v
3巻で1000円です(^^♪
3人でひとつづつ頂きました( ^^) _U~~
後ひとつ日替わりランチも注文したんですよ(^◇^)
私は一番下です(*^。^*)(笑)



やっぱり太陽さま



とってもウニも甘くて美味☆でした(^^♪
マグロも油が乗ってましたよ(^.^)/~~~
たまには豪勢☆にですね(^。^)y-.。o○(笑)
海老も最高☆でしたよ☆☆☆





あひるちゃんさま



目の毒にさせて御免なさいね(^.^)/~~~(笑)
お客様もとても多くてですね(@_@;)
暫くは待っていたんですよ(^◇^)
これだけ食べても3000円とあと少しでしたよ(^。^)y-.。o○(爆)





皆さんコメントありがとうございます( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月29日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。