2015年03月29日

手作り☆「すりみ」をお知り合いから(^.^)/~~~

今日も嬉しい頂き物です(*^^)vicon272329kimochi30





手作り☆「すりみ」を(^。^)y-.。o○kimochi32kimochi43kimochi48





手作り☆「すりみ」をお知り合いから(^.^)/~~~






この方は漁師をされています( ^^) _U~~
とても美味しい「すりみ」を作られるんですよ(*^^)v
hime2329kimochi43





明日「すりみ」の天ぷらにして頂こうと思います( ^^) _U~~
ありがとうございます\(^o^)/
感謝❤です(^^♪
icon28hime27kimochi37kimochi30hime22icon06face01



Posted by セカンドライフ  at 20:38 │Comments(4)

この記事へのコメント
すり身の揚げ物美味しいです☆
手づくりは手間がかかる分 一層美味しいですよね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2015年03月29日 20:53
漁師さんのすり身なら、間違いなく美味しいですね( ^ω^ )
お吸い物も良いですね
Posted by あひるちゃん at 2015年03月29日 21:23
すり身って美味しいですよね♪
私は崎津のすり身が好きですよ^^最近食べていないな~
有難いですね揚げ物にされるんですね♬
Posted by かみきり虫 at 2015年03月29日 23:27
りんごちゃんさま



味がバツグン☆なんですよ(^◇^)
今日お料理に使いましたよ(^.^)/~~~
有難いです(*^^)v
手間暇かけて作られて物を感謝❤して頂きましたよ(^^♪





あひるちゃんさま




はい(*^_^*)
これはほんとに美味です(*^^)v
お吸い物にも使いましたよ(^。^)y-.。o○
お吸い物の味も最高☆でした\(~o~)/





かみきり虫さま



崎津のも有名ですね☆☆☆
かみきり虫さんも良く食べられているんですね(^-^)
こんな美味しい物たべて又元気100倍になりました( ^^) _U~~
感謝❤感謝❤です(^.^)/~~~




皆さんコメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月30日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。