2015年03月30日

花壇用に新しいハサミを(^。^)y-.。o○

今桜が☆満開❤になって楽しませてくれますね(^^♪hime1123kimochi49




お天気☀が良くて嬉しい❤ですよね(*^。^*)icon01kimochi48kimochi30




明日の夕方から又☂模様かな(?_?)icon03kimochi46face09



綺麗な桜が散らないと嬉しいですね(^^♪hime3kimochi38hime27




園芸用のはさみを新しく購入したんですよ(^◇^)
23kimochi32hime23





花壇用に新しいハサミを(^。^)y-.。o○







切れ味抜群☆☆☆
これから大活躍してくれると思いますよ(^.^)/~~~
嬉しいなあ(^^♪
hime2329icon06face01




Posted by セカンドライフ  at 20:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
すごいなこの曲線(*^_^*)
うちにあるのとは違います。
私もマイハサミが欲しくなりました(*^o^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月30日 21:25
良く切れそうですね!!(*´∀`*)

私もボチボチ買い替えたいな~と思いつつ10年以上錆びたハサミで…(笑)

シャキッと切れるとお手入れもはかどりそうですね♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年03月30日 21:30
お天気が続きましたね。
車の運転するのに窓を開けてましたよ~♪
鋏買い替えされましたね、
切れ味良さそうですね(^^♪
Posted by りんごちゃんりんごちゃん at 2015年03月30日 22:02
すご~い!
よさそうなはさみですね(*´▽`*)
私は剪定ばさみで代用してます(^-^;
そういうのほしいです♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月30日 22:55
青くて綺麗な鋏ですね♪作業がまた楽しみになりますね(^^♪
私のは切れなくなった床屋の鋏ですよ^^
でも市販の鋏とは全く違うんですよ(´▽`*)
切れなくても良く切れる鋏です(?_?)でしょう(笑)
実に使いやすいです(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年03月30日 23:14
あひるちゃんさま



私も今までお裁縫に使うのでしていたんです(@_@;)(笑)
切れる物ならなんでも使います(^^♪・・・あはは(*^。^*)
これを買って嬉しくてですね(^-^)
花壇を見ながら楽しんでいますよ(^。^)y-.。o○




べべしとろんさま



使えるのあるとなかなか買い変えないですよね(笑)
カット☆するのが楽になりましたよ(^-^)
手も痛くなくて便利ですよ(^。^)y-.。o○
有難いです(*^^)v





りんごちゃんさま




ほんとに私も車の運転する時窓を開けたりたまにクーラー入れたり(笑)
暑がりなのでこれからが大変(@_@;)です!(^^)!
新しい鋏使い心地バッチリ☆ですよ(^-^)
手も疲れないんです(^◇^)




ムクちゃんさま




私も今まで代用品でしたよ(^。^)y-.。o○(笑)
今回コメリさんで買いました\(^o^)/
買おうと思いながらなかなかですね(^^♪
新しい物はやっぱり良いですよ(^-^)




かみきり虫さま




床屋さん専用だったらお値段も(@_@;)
使い心地も最高だと思います(^^♪
これから菜園にでるのが又嬉しくなりますよ(^。^)y-.。o○
感謝❤です(*^^)v





皆さんコメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月31日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。