2015年03月31日

色々咲きだしてきましたよ(^。^)y-.。o○

今日から☂になりましたね(*^^)vicon03kimochi49



お花さんたちは喜んでいるみたいに感じます❤❤❤
今こんなお花が咲いていますよ(^。^)y-.。o○
kimochi3029kimochi48kimochi32





色々咲きだしてきましたよ(^。^)y-.。o○






色々咲きだしてきましたよ(^。^)y-.。o○







色々咲きだしてきましたよ(^。^)y-.。o○







色々咲きだしてきましたよ(^。^)y-.。o○






色々咲きだしてきましたよ(^。^)y-.。o○








色々咲きだしてきましたよ(^。^)y-.。o○





赤いチューリップも可愛いです(^.^)/~~~
hime11hime22hime26




色々咲きだしてきましたよ(^。^)y-.。o○





これから又大きくなることでしょう(^^♪
楽しみですよ(^。^)y-.。o○
ありがとう・・・ね❤❤❤
kimochi7kimochi30kimochi27hime23face01















Posted by セカンドライフ  at 20:39 │Comments(5)

この記事へのコメント
ほんとに綺麗なお花がいっぱいですね~(*´▽`*)
苺のお花もたくさん咲いてますね♪
楽しくなっちゃいますね~(^_^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月31日 21:27
わぁ〜 どれも可愛く咲いてますね
毎日 眺めるのが楽しみになりますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月31日 21:41
たくさんの花が咲いてますね♪
お手入れが良いですね、とても綺麗です(*^。^*)
Posted by りんごちゃん at 2015年03月31日 22:52
ストックも植えられていたんですね♪お花達可愛いですね(*´▽`*)
これからイチゴが楽しみですね(^^♪
自然の苺はお店の苺が終わってからですよね^^
私のチューリップに赤色が2鉢あって今年は白チューリップはなかったんですよ(笑) ラベルの色 意味なかったです(爆)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月31日 23:25
ムクちゃんさま



いちごは植えっぱなし状態(笑)なんですよ(^.^)/~~~
でも毎年お花も綺麗に咲いていちごも実るんですよ(*^^)v
大きないちごではないんですけどね(^^♪
これから楽しみに待ちます\(^o^)/




あひるちゃんさま




そうなんです(^。^)y-.。o○
毎日の観察にワクワクです(^^♪
☂の恵みでこれから又見事に☆咲いてくれる事を期待したいです(*^。^*)
可愛いんです(#^.^#)




りんごちゃんさま



お手入れあんまり出来ていないんですよ(*^^)v(笑)
気候☀が良いとお花も喜んで咲いてくれるんでしょうね(^-^)
お褒め頂いてありがとうございます\(^o^)/
これから又お花さんのアップ紹介しますね(*^_^*)




かみきり虫さま




ラベル間違えていたんですね(@_@;)(笑)
でも可愛い❤のが咲いてましたよね(*^。^*)
私のいちごは今年はどんなかな(?_?)・・・あはは(*^。^*)
去年は沢山収穫出来たんですよ(^-^)





皆さんコメントありがとうございます(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月01日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。